●【満席】11月13日『龍と旅する神事の話~東京龍茶会~』 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

image
 

>>メルマガお申込み

※ご登録の際のご注意※

電球ご登録時に自動返信メールが届いたかをご確認ください。

電球届かない方は迷惑メールフォルダに届いているか、受信拒否になっている場合がございます。受信できるメールでご登録ください(携帯メールは受信拒否される可能性があります)。

 

----------

本氣の方のみ、お申し込みください

【龍殿ー陰陽太極金護ー】

----------------

 

11月

 

東京

いっきまーっすラブ

 

image

やーん。

また大好きな人たちに会えるーーーーーー爆  笑!!!

 

 

前回、また行きたーい!って言ってたら叶っちゃった!

 

しかも今回

叶えることがたくさん!

 

 

それを叶えてくれるのが東京の素敵な仲間たちニコニコ

本当にありがとうございます!

 

2泊3日

なのですが、他のオシゴトもありますので

 

 

今回は一日だけ!帰る日ですが・・・単独お仕事、させていただきます^^

 

ずっと

「やれ」と言われ続け

 

スル―していたら

 

龍合宿のお客様お二人から

 

『雅子さん、そろそろ神事の話しをされた方がいいんじゃないですか?』

 

『もっとたくさんの方に伝えないといけない氣がします』

 

 

と言われ・・・・

 

 

どこでその話、聴いてたんですかガーン?!

 

と突っ込みそうになりました(笑)

 

颯(そう)。

 

分かったから(やっぱり龍のせいw)じわーん

 

 

11月13日
東京都内ホテルラウンジにて


『龍と旅する神事の話~東京龍茶会~』を開催します。


今回初めて・・・・・
今この世で起こっていること、
私の目に見えている物
私が行っている神事について
お伝えしていく許可が出ましたので


そのことについてと
もちろん

・スピリチュアルのこと
・見えないエネルギーのこと
・龍たちのこと
・龍との再会



など参加者のみなさまに必要な情報を
降ろしたいと思います。

 

参加された方、

だいたいエネルギーの大変換が起こりますので

多めに寝てくださいね~。

 

もともと細かいこと説明しないし、

勝手に龍たちの調整が入ってますので

 

何が起こったかはわかりません(笑)

ご自身で体感してください^^

 

答え合わせにいらっしゃる方、多いですからね。

 

それから残席書いていますが

すでに申し込みいただいている方もいらっしゃるので

メンバーがそろったら

上からストップがかかると思います。

ピンと来たらどうぞー。

 

■緊急決定!東京出張■【満席!キャンセル待ち】

11月13日(火)11:30〜13:30

都内ホテルラウンジにて

『龍と旅する神事の話~東京龍茶会~』

 

料金:22000円(アフタヌーンティセット込)

※満席です。ありがとうございます!

詳細はお申し込みの方にお知らせします。

 

>>お申し込みフォーム(お申し込み内容をお書きください)

 

★9月の新作発表はこちら!
ーーーーーーーーーーーー