7月7日締切!期間限定セッション⭐︎もう不要になった契約 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

image

>>メルマガお申込み

※ご登録の際のご注意※

電球ご登録時に自動返信メールが届いたかをご確認ください。

電球届かない方は迷惑メールフォルダに届いているか、受信拒否になっている場合がございます。受信できるメールでご登録ください(携帯メールは受信拒否される可能性があります)。

----------------------

 

古い、埃をかぶった分厚い本

重たくて湿気を帯びて、カビ臭い

それがある、と氣づいた時、咳が止まらなくなったー

これは私が先日氣づいたもの。

【古い、埃をかぶった分厚い本】の気配に気付いた時

思い浮かんだ言葉が

 

『契約』

 

でした。

ここで言う『契約』とはこれからの自分の行動を制限している

不要になった足かせのようなもの。

契約自体が悪いわけではありません

 

さて

この必要の無い契約、は

 

今までは必要

これからは必要無いもの

 

だったり

 

本来必要のないもの

 

だったりします。

 

足かせになっているものがあれば

 

身軽になって踏み出しましょう!


7月7日締切です!

 

>>【期間限定:契約解除セッション】

 

 

 

6月の新作発表はこちらです☆

>>2018年6月新作発表

 

--------------

■龍の学校、龍学生募集!

■龍学生募集:CrystalDragonAcademy龍学

★2018年3月新作発表!

>>2018年3月22日新作発表!

★大切なお知らせです★

▽大切なお知らせ☆引っ越しとご報告

☆重要☆自宅サロン閉鎖のお知らせ