私の過去世と★無料★過去世ヒーリング提供中! | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

☆第六感がどんどん開花する!メルマガ配信中!

>>メルマガお申込み

※ご登録の際のご注意※

電球ご登録時に自動返信メールが届いたかをご確認ください。

電球届かない方は迷惑メールフォルダに届いているか、受信拒否になっている場合がございます。受信できるメールでご登録ください(携帯メールは受信拒否される可能性があります)。

―――――――――――

クローバーYoutube動画:Harvestの音楽クローバー

vo.井藤雅子 key.Peach

●「追憶の風

●「旅立つ君へ

●「想いを叶えて

●「わたしに還るハートNew!ハート

----------

@MateraSyu井藤雅子です!
今日は過去世のお話を。
まだまだスピに関わってないころ。

 

トイレの蓋を開けるのが妙に怖い時期がありました。

開けたらが「何かが」ある氣がして・・・

 

 

ある時、セラピスト仲間から

誘導してもらって自分の前世を見に行って氣づいたのです。

 

前世の記憶で

ある当主にお仕えしていた時、

その方を守る立場にありながら守り切れず

当主は斬首となった。

 

動けない身体になっていた私は

仲間に助けられ、

山奥の小屋に匿われる。

 

そして仲間たちが

ひっそりと処罰された当主の首を

取り戻してくれた。

 

運ばれてきた木桶の

蓋を開けられた時の

 

恐怖

むなしさ

自分の力の無さ

守るはずの役目を全うできず

当主に守られた、という悲しさ・・・・

 

ここでは簡単に紹介していますが

この前世を見た時、自分に関わる沢山の物に

氣づきました。

 

もちろん、良き氣づきも多いのです。

この時は、私に戦う力がある理由も分かりました。

 

その中で

どうしてあんなにトイレの蓋を開けるのが恐かったのか

これで理由が分かりました。

 

アレを開けたら見てしまう、

失ったことに氣づいてしまう

 

すべてが終わってしまう・・・・

 

という私の過去世の悲しみがあったんですね。

 

それからは

トイレの蓋を開けるのが平気になった。

 

現在と過去、遠い過去が関わってる。

だからきっと遠い未来も関わってる、今。

 

今回、は無料で過去世に関わるヒーリングをお送りします。

その代わり、と言ってはなんですが。

この記事をシェアしてください。

アメブロならリブログかな。

 

循環させてほしいのです。

エネルギーを。

それによって受け取れるエネルギーを感じてほしい。

 

スピリチュアルもエネルギーもあふれかえる時代。

活かす、と言うことを知ってほしい。

そして人にシェアする、循環させる、アウトプットすることで

受け取れるものが変わってくることを感じてほしいのです。

 

どう使えばいいか分からない人、多いでしょ?

無料だから受けた!

良かった!で簡単に完結させてませんか?

それってほとんど何も受け取ってないんですよね。

だからまた次!次!って受けちゃう。なんでもかんでも受ければいいってもんじゃない。

 

循環のひとつに「お金」があります。

だから、有料は有料でとても意味があるものです。

受け取れる覚悟が違うので、情報量も

全然違う。

 

今回は無料ですが人に広めることで、循環を体感してほしいです。

もし、どこにもシェアする場所が無い方は

募金でも良いです。

誰かに何かをプレゼントしても良い。

 

お世話になってるけど素直に伝えられない人に

感謝を言っても良い。特にご両親とかね!変わるよー!

 

このヒーリングを受け取るために

「何か」動いてください。

 

※これを言うとシェアしなくなる人が多いから

あまり言いたくない。シェアって人に見せるでしょ、

自分を発信すること。それを遠慮してほしくないんです。

だから出来る人はシェア優先でね!

 

シェアされた方は

6/1までヒーリングエネルギー受け取り放題です。

参加コメントなどは必要ありませんが

もしかすると過去世に関わる映像などが見えるかもしれません。

 

オカメインコヒーリングで感じたことなどあればアウトプットとしてのご感想は大歓迎です!!

(感想はお名前は伏せてSNSでご紹介させていただきます。)

 

必要な方へ隅々まで届くよう、広げてください。

 

星記事をシェア→@Materasyuからのヒーリングを受け取ります、と心か口で宣言→受け取ってください。

 

FBでは先行でヒーリング公開していまして本当に沢山の方がシェアしてくださっています。

 

ご感想も丁寧にいただいております!

 

花束今まで見えなかった過去世が見えました!

花束受け取ったら癒しがあったようで、すっきりしました。

花束こんな体感初めてです

 

などなど・・・。

 

ありがとうございます!またじっくりご紹介しますね!

 

--------------

■龍の学校、龍学生募集!

■龍学生募集:CrystalDragonAcademy龍学

★2018年3月新作発表!

>>2018年3月22日新作発表!

★大切なお知らせです★

▽大切なお知らせ☆引っ越しとご報告

☆重要☆自宅サロン閉鎖のお知らせ