龍合宿ご感想☆その1 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

{F5C6D2C5-65A8-494F-940E-C3F1CAC2F720}

(龍合宿ご参加のHさんが緋龍と、ご自身の龍「仁」のイメージイラストを書いてくださいましたラブハート萌えハート

 

 

伊勢での龍合宿にご参加くださったHさまより!

ご感想とイラストと!シェアの許可もありがとうございます^^!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

雅子さん、こんばんは(^^)

 
この度は、龍の合宿&沢山のご報告ありがとうございました!
 
私の龍が大変ーーーお世話になりましたm(__)m
 
合宿前に雅子さんの龍神さまがお迎えにいらしてくださった時なの
あまりの大きさを感じ、
初めて仁のサイズ感、小ささ、幼さを知りました笑
(比べた事が無かったので)
 
「あれ?もしかして少年?幼児なのかも?」と感じたのですが仁はやっぱり若かったんですね(*^^*)
 
なおさら「今回参加させて本当に良かった~!」と思いました
 
やんちゃでお調子者でしたか笑
とーーーっても楽しそうな感じは伝わってきてました♪
 
「引率の先生に引っ張られ」を龍で想像するとなんだか面白可愛いですね笑
 
帰ってきてからは「幼稚園児」が「小学生」になった?
「少年」が「青年」になった?
くらい、少したくましくなったような成長を感じました笑
(プラス胸を張って成長アピールをしている様な気もしますが・・・笑)
 
私は雅子さんの提供されているセッション(制作、カードリーディング、エネルギーワークなど)が
自分がやってみたい事に近いので
仁はそれで雅子さんのお仕事も興味があり拝見させていただいたのだと思います(*^^*)
 
よーっぽど合宿が楽しかったらしく、
教えて頂いたことを試してみたいのと、
私を色々と連れ出してもっと色々な所へお出かけしたくなったのか
(私はここ数年、出不精、引きこもりなのでf(^^;)
とりあえず龍神さまがいる(らしい)、まだ行ったことのない近場の神社をアピールしてきました笑
 
まずはコントロールが大事なのですね♪
やってみます♪
 
沢山コミュニケーションをとって、もっと繋がりを深めて、
合宿で学んで来てくれたことを生かしてもらい、
共にパワーアップしながら色々と楽しんでいこうと思いますっ(*≧∀≦*)♪
 
あ・・・合宿後、仁がそちらにたまにお邪魔などしていませんでしょうか?
 
たまにつながりにくい?いない?のか分かりませんが、本当に楽しそうで喜んでいたのでまさか??と思いまして・・・(-_-;)
 
このたびは本当に色々と大変お世話になりましたm(__)m
 
お申し込みして本当に良かったです♪
楽しい経験と学びを頂き、ありがとうございました♪

 

 

ーーーーーーーーーーー

仁くん、たまーに顔を見せに来てくれています(笑)

かわいいんだから!

 

こちらこそありがとうございました!!

 

龍合宿についてはこちらをご覧ください☆

>>■龍の合宿

 

 

★大切なお知らせです★

▽大切なお知らせ☆引っ越しとご報告

☆重要☆自宅サロン閉鎖のお知らせ

【作品販売ページ】
>>@Materasyuホームページ

こちらも合わせてお読みください^^
>>オーダー&作品のご購入について

>>■ご購入について

■--------------------------------■

@Materasyu〜あまてらしゅ〜三宅雅子

◼︎有料動画講座『光へ導くカードリーディング講座』◼︎
image

---------------------------