☆素敵な二人の!期間限定特別セッションのご紹介☆ | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

image

(昨年の誕生日パーティで!由香さんと すみれさん!)

☆第六感がどんどん開花する!メルマガ配信中!

>>メルマガお申込み

※ご登録の際のご注意※

電球ご登録時に自動返信メールが届いたかをご確認ください。

電球届かない方は迷惑メールフォルダに届いているか、受信拒否になっている場合がございます。受信できるメールでご登録ください(携帯メールは受信拒否される可能性があります)。

----------------------

今日は期間限定セッションをされているお二人のご紹介を!

私が毎年やっている新年の「神様からのお手紙セッション」を昨年伝授したお二人ですウインク

 

お二人とも、神様からの言葉を降ろし、みなさんに伝えていくのにふさわしいお力を持っていると判断して、初めて私からお声がけして伝授しました^^

 

今年、神様からのお手紙をふたりからもらった方も多いのではないでしょうか。

 

また2018年も『神様からの手紙』は私を含め、お二人とも募集しますので、まずはこのタイミングでお二人のセッションの雰囲気を感じてみてもいいかも!

 

気になったらお申込みくださいねキラ

 

image

(すみれ♪さんのところにお婿入り&お嫁入りした【ーsuiー翠天龍】と【

 

すみれ♪ さん

 

☆「実現したいことに関するキーワード」
「留めている力を引き出すキーワード」

を双子龍の白龍たちが伝えてくれます!

 

わたし、モニターをお願いしたのですが!

 

なかなか驚愕したメッセージをいただきまして(笑)

 

後回しにしようとしていたことを言われてしまったガーン

 

その中のひとつに

『過去世の統合』

というキーワードがあって!

 

それを実行したら・・・・

 

 

まあ、動く動く(笑)!

現実がかなり動いたのでびっくりしましたウインクミッキー

 

しっかりと目標があって具体的な行動の

後押しをお願いしたい方にぴったりのセッションです!!

詳しくはこちら>>《期間限定》白龍遠隔セッション

 

(由香さんのところに お婿入りした【焔ーDragonFlameー】)

*由香* さん

 

☆小学生以下のお子さん、またはお腹の中の赤ちゃん、はたまた、お空で待っている赤ちゃん?からのメッセージを伝えます。

 

由香さんのセッションは

 

とっても柔らかく包み込んでくれる聖母マリアのようなエネルギーでありつつ・・・・

 

 

ズバッと斬り込むピンポイントなリーディング!

そう、三人のお子さんの母でありながら・・・・・

 

とってもオトコマエなのです爆  笑赤薔薇そこがまた好きーーーーー(笑)!!

 

まあ、焔くんをお迎えするくらいですからね!

たくましいお母さん!

 

でもとっても優しいエネルギーを持ち合わせているので・・・

ヒーリングは癒しそのもの。

 

愛のエネルギーを

直球ドストライクで届けてくれますよウインクキラきゅんっ

 

詳しくはこちら>>♡祝・床上げ♡特別セッションします♪

 

☆☆☆

コノハナサクヤヒメに愛されている二人!

だけどそれそれの個性で

リーディングもヒーリングもタイプが違うのですキラキラ

 

面白いわー!!

だから両方受けてみても、効果が倍増するのでは?!

と密かに思っていますQueenly

 

このふたりがそろって伝授した時の

エネルギーの渦巻き方がすごかったんだもの(笑)!

 

来年のお手紙セッションも

おふたりともパワーアップできるよう、

わたしもお手伝いしていくので

ぜひお見逃しなくーーーーーー!!

 

☆名古屋出張スケジュール☆

「感性を高めるスピ茶会in名古屋」
・2017年10月26日(木)13:00~15:00
場所:名古屋駅周辺ラウンジ(お申込みの方にお知らせ)
料金:10,000円(アフタヌーンティーセット付きfor you
お申込みはこちら>>お申込みフォーム

>>名古屋:10/26感性を高めるスピ茶会開催!

-------

「2017年@MateraSyu作品展in名古屋」

・2017年10月26日(木)OPEN16:00~CLOSE19:00
場所:名古屋駅周辺ホテル(お申込みの方にお知らせ)
お申込みはこちら>>お申込みフォーム

---

2017年10/27-28(金-土) 【満席!キャンセル待ち】 

てとて&アマテラシュ雅子スペシャルコラボイベント

セラピスト・ヒーラーの極意がココに!
『伊勢トライメソッド特別合宿』開催
定員:4名!!!!
料金:超特別価格55000円(宿泊費+夕食+セミナー費:その他は実費)
時間:10/27 9:00近鉄名古屋駅集合(伊勢での合流でもOKです)~10/28お昼ごろ解散

お申込みはこちら>>お申込みフォーム

>>残席2!宿命を超えろ!!【伊勢トライメソッド合宿】開催!!

☆最新スケジュール☆

【大阪】10/8感性を高めるスピ茶会開催!

・10/14~16東京出張

・10/26~28名古屋伊勢出張!

名古屋:10/26感性を高めるスピ茶会開催!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【作品販売ページ】
>>@Materasyuホームページ

こちらも合わせてお読みください^^
>>オーダー&作品のご購入について

>>■ご購入について

■--------------------------------■

@Materasyu〜あまてらしゅ〜三宅雅子

◼︎有料動画講座『光へ導くカードリーディング講座』◼︎
image

---------------------------