【天紡ぐ星ーミナカヌシー】天紡ぐ(あめつむぐ)天地(あめつち)を創る雷(いかづち)... | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

【天紡ぐ星ーミナカヌシー】 天紡ぐ(あめつむぐ) 天地(あめつち)を創る 雷(いかづち)は 神鳴る轟き 響かせて 今宵も闇に 光が走る 嵐に向かいて 空を呼ぶ すべての幸も災いも 己が魂の向くままに ーーーーーー ミナカヌシ、お嫁入り決まりました。 昨年の作品展で生まれた、 初めての100万円を超えるブレスレット。 一体どんな人がこの子を手にするんだろう? どんな人がこの子の魂のカケラなんだろう? と思ってましたが、まさか一年でこんな出会いになるなんて! お客様からは 「雅子さんのブレスレットは生命エネルギー体なんですね。HPで写真を見ただけなのに、繋がったらたくさん話をしてくれました!!こんなブレスレットは初めてです!」 と。 たくさん別の場所でブレスレットを手にされていたお客様。@Materasyuでの初めてのブレスレットをミナカヌシに決めてくださいました。 ミナカヌシも自分のことを感じてわかってくれる人に出会えて嬉しそう。 この子の旅立ちが決まったのは私にとっても 大きなスタート。素敵な物語を見せてもらったので、またブログでご紹介しますね。 ----------- 【第六感がどんどん開花する!メルマガ配信中】 https://form.os7.biz/f/df10c077/ ----------- 【作品ページ】 http://www.amaterasyu.com/?product-cat=%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e4%b8%ad #あまてらしゅ #スピリチュアル #ブレスレット

amaterasyu.comさん(@amaterasyu5)がシェアした投稿 -