東京出張:それぞれの羽根で羽ばたこう。 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

{4A3E36D8-21CA-4E93-B5D2-8E05FA749C12}
(お座敷遊びでのコーデ。ゆう子姐さんにネックレス褒められた( *´艸`))
☆第六感がどんどん開花する!メルマガ配信中!

>>メルマガお申込み

※ご登録の際のご注意※

電球ご登録時に自動返信メールが届いたかをご確認ください。

電球届かない方は迷惑メールフォルダに届いているか、受信拒否になっている場合がございます。受信できるメールでご登録ください(携帯メールは受信拒否される可能性があります)。

----------------------

☆前回のお話はこちら☆

>>東京出張:人間国宝のエネルギーを感じろ!

 

 

東京出張二日目の朝は!

浜松町に宿泊していたのですが~

 

朝からどこかに食べに行こうかなーと

ふらふらっと出かけましたが

 

のんびりカフェでお茶しよう!と

駅周辺で朝食。

 

その後、

浜松町駅で明日香さんと合流!

 

お迎えに来ていただきまして

お茶会会場の帝国ホテルへ

連れて行ってもらいましたー爆  笑

 

 

明日香さん、優しくって気遣い抜群な

セラピストさんなんですキラきゅんっ大好きーーーー!!

 

 

少し早めについたので、

明日香さんから先日お預かりしたブレスレットの

メンテンナンスを終えてお渡し。

 

{11E69BC1-681F-47F0-B82C-35759DBA1EE8}
>>星紡ぎ

 

明日香さんの手に乗ると

キラキラと輝いて可愛いのだーーー!!

 

自画自賛でしたが

明日香さんも『可愛い!かわいい!』

絶賛してくれました^^キラ

 

{BDCD21E1-F9CE-4B19-9B07-A218036BB3E0}
お隣のブレスは
すみれ♪さんの作品赤薔薇この二人、仲良しだなーー^^
 
 
実はこのお茶会、
もともと明日香さんお一人のご参加で
のんびりまったりなお茶会予定だったのです。
 
それが、
出張前日にお一人参加が増え
 
六行講座で幸人先生が参加表明されびっくり
 
さらにお座敷遊び終了後にもうお一人参加申し込みが入りびっくり
計4名ご参加で満員御礼に
 
 
いやーとことん楽しむエネルギーって大事だわ。
 
今回は帝国ホテルラウンジのアフタヌーンティをセレクトラブ
{CE77A149-219D-4940-A491-21F59F4A7079}

陰陽六行アウトプットのために、まずはプチ鑑定。

前日に鑑定しながら出てきたキーワードを拾って

みなさんにお伝えしました^^

 

氣質の基本をお知らせするだけで

『そうなんです~~!』と

悶える人が多い(笑)

 

 

幸人先生は何しろ占導師なので・・・

ここは六行ではなく、マヤ暦で個性を

お伝えしました爆  笑

 

 

六行とマヤ暦と合わせて観ると

かなり面白いですな!

 

 

参加者のMさんが『出雲出張ブログで書かれていた背中の羽根のお話が気になって!』ということでしたので、みなさんの羽根を観てみました!

 

 

まずは気になるMさん。

少し背中を開いて~

小さな美しい羽根が出てきました^^

 

可愛い!

みんなで『可愛い!かわいい!』と大絶賛ラブ

 

 

ちらっとお隣の

幸人先生を観させていただきますと

 

私、

『天狗の翼・・・・』

と思わずぼそりと言ってしまいまして(笑)爆  笑

 

他の参加者さんも

うん、うん、と深く首を縦に振っていました。

 

幸人先生の開花っぷりが

素晴らしかった!これからぜひパッカーンと

第六感を開いてくださいw

 

{3697BE88-2AD9-49B8-982B-8FBE10322583}

(お抹茶美味しかった~♪)

 

Kさんからは

ブレスレットが気になるけど

メッセージがぴんと来ない!

 

見た目も大好きで

写メを保存しているほどなのに!!

 

とのご質問。

 

そのブレスレットとは・・・・

 

{FCF4A146-9A95-4A8B-B5CC-5A948F98FE5D}
 
実は無頼、出張前に『行く?』
と聞いてみたら(無頼はほとんど出張に行かないです)
 
『行く』とも『行かない』とも言えないような
でも行きたい気持ちはある・・・
そんな感じで
 
しかも↑写真に映っている勾玉が何故か内側に入り込んで
寂しそうになっていたびっくり!!
 
 
『行きたいけど、行けないのね?』と確認すると
『イエス』な反応。
 
結果連れて行かなかったら、Kさんからのラブコール!
遠隔で無頼のエネルギーとKさんのエネルギーを
見ていきました。
 
話しているうちに
『あーーーーKさんに無頼では、あっという間に切れてしまうな。』
 
ということが分かったんです。
 
Kさんスペシャルエネルギー高すぎ(笑)ガーン
しかも宇宙系のエネルギーの方だったので
無頼では対応できず・・・・
(ちなみにあの『愛の惑星』にも断られました(笑)わかる方は笑ってw)
 
そんな個性あふれるご参加者の方で
お腹もいっぱい
エネルギーもいっぱいになりお茶会終了!
 
羽田空港へ向かいます!
という私に
 
幸人先生と明日香さんが付き添って送ってくださいましたお願い
みんな優しい!!
(いや、方向音痴を心配されているのか・・・・(笑))
 
モノレールの中で
お茶会の感想も聞きつつ・・・
 
みなさんの羽根って
ひとつの個性なんですよね。
 
羽根そのものの
大きさ
はもちろん、
これからの自分がどうありたいのか
 
どこへ向かっていくのか
の道しるべ。
 
みんな違うし
大きかろうが小さかろうが関係ない。
 
みなさんに合った羽根がそれぞれ在ります^^
またお茶会などでお伝えしますので
気になる方はお知らせくださいね。
 
怒涛の!
急きょ東京出張も
おかげさまで楽しく終わりました~!!
 
次は
10/8大阪
10/14~16東京出張
10/26~28名古屋伊勢出張でっす!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【作品販売ページ】
>>@Materasyuホームページ

こちらも合わせてお読みください^^
>>オーダー&作品のご購入について

>>■ご購入について

■--------------------------------■

@Materasyu〜あまてらしゅ〜三宅雅子

◼︎有料動画講座『光へ導くカードリーディング講座』◼︎
image

---------------------------