【遠隔ご感想】まさに、いつも自分が抱えていた感覚でした | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

image

☆ただいまメルマガ読者限定セッション受付中!17日までの受付ですので、気になる方は登録してくださいね花束

>>メルマガお申込み

※ご登録の際のご注意※

電球ご登録時に自動返信メールが届いたかをご確認ください。

電球届かない方は迷惑メールフォルダに届いているか、受信拒否になっている場合がございます。受信できるメールでご登録ください(携帯メールは受信拒否される可能性があります)。

----------------------

6月のメルマガ限定遠隔セッションのご感想です^^

現在、個人セッションは受け付けておりませんが、

メルマガ内で遠隔の許可が出たら(誰の許可でしょう(笑))募集しています☆

 

この時は陰陽統合のセッション。

ご感想をありがとうございます^^

 
*************
 
こんばんは。
セッションありがとうございました。
 
感想を書かせて頂きますね。
 
”常に周りから自分を否定されているような、認めてもらえないような感覚”
まさに、いつも自分が抱えていた感覚でした。
 
ヒリヒリする孤独感
何をしても最終的には上手くいかない
手に入らないから、最初から諦める
 
隠していた訳ではないのですが、
普段の私からは想像がつきにくく(現状から)
理解してもらえないと、人に話したこともありませんでした。
 
セッションの結果を読んだ時に
あぁ。そうだったのかとストンと腑に落ちました。
 
現実の出来事ではなく
魂の記憶に起因していたんですね・・
 
ここ数か月、この感覚をどうすれば良いのか
持て余していました。
 
で、ひと月程前にてとてさんでの施術→
フェイスブックで、あまてらしゅさんの紹介
→メルマガを読む→今回の遠隔セッション
となったわけです。
 
結果、過去世のヒーリングに繋がりました。
 
お蔭様で、ヒーリングの効果を感じており
何度も受け取っています。
(本当に眠くなりますね)
 
セッションを受けて良かったと心から思っています。
 
今 後も機会がありましたら、お願い致します。m(_ _)m
 
ありがとうございました!!
*************
 
丁寧なご感想、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーー

 
【作品販売ページ】
>>@Materasyuホームページ

こちらも合わせてお読みください^^
>>オーダー&作品のご購入について

>>■ご購入について

■--------------------------------■

@Materasyu〜あまてらしゅ〜三宅雅子

◼︎有料動画講座『光へ導くカードリーディング講座』◼︎
image

---------------------------