『お悩み狩人見参!!【信じられる私を創る】グループセッション!』 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

{7EAB3479-7BB2-4CDF-AC0A-F0518AFFC0E9}

(↑先日食べた イチヂクのパフェ。前日に食べたーい!!って言ったら引き寄せた(笑))


気づけば
もう。
長崎に行く日程が近づいているガーン
台風よりも早い時の流れに驚愕ですw


今回コラボする 噺し手しぎょうあやこちゃんは。
1年半くらいのお付き合い。

トライメソッドに来てくれたことがキッカケでした。

その時の彼女といえば、「何やったかわからなかったー!頭がパンクしたーーーーっ」って何回も言ってましたねえ(笑)

今でも私の行動にびっくりするらしいです・・・( ̄▽ ̄)

そんな彼女がSyuの手相講座を受け、私のカード講座を受け、スピラ部に出て、周りからはずいぶん変わったと言われるようになったそうです。

私も短い期間ですが
本当に最初は自信がなくて、「自分」を持ってなくて、吹けば飛びそうな(失礼)状態だったのに確実に変化を出して進んでいるな、と感じます。

それは彼女が恐れも不安も抱きながら、それをひとつずつ、震えながらでも乗り越えてきたから。

自分の弱さを見つめる努力を重ねてきた結果です。

そんな彼女に
今回コラボします?
って話になって(間違いなく震えていたと思いますがw)、何をみなさんに伝えたいですか?
ときいたところ。

『自分を信じれるようになって欲しい
出来ない事よりも、自分が出来ること、出来ている事の再確認ができると 自信に繋がる』

と言っていました。

これは間違いなく彼女が歩んだ道。

そして私が歩んできた道です。

誰かの答えは、あなたの『答え』にはならない。

それでも
ほんの少しの道しるべにはなるかもしれません。

よかったら会いに来てくださいね。
お待ちしています。