おらくるランチ会♪すごいメンバーでした☆ | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ベル現在受付中のメニューです
◆@MateraSyuメニュー表◆

ベル販売中ブレスレット一覧です
◆販売中ブレスレット&アクセサリー一覧◆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は記念すべき第一回目の「おらくる♪ランチ交流会」でした好
これ→10/19(金)おらくる♪ランチ会開催♪


見てください、このメンバービックリ
photo:01

これだけ揃ってだれのカードも被ってなかったです(笑)


すごい数だな~~にゃ


もちろん、美味しいランチもいただきつつ・・・・♪

photo:02


カード大会で大盛り上がりLOVE

今回は初めてお会いする方も何人かいらっしゃって、新たなご縁をいただきましたビックリ

photo:03


ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたクマ音符


また来月も開催予定ですので、決まり次第ブログにアップしますね!




ペタしてね  読者登録してね

翼 らいなさん の施術が福岡で受けられますドキドキ

これ→10/22(月)子宮トリートメントをConohanaテラスで♪

翼 いよいよ本格始動♪誰でも参加できる、スピで楽しく青春しよう♪『supiritual cLoveスピラ部クローバー
これ→10/23(火)スピラ部vol.1ハロウィンに便乗部活♪

翼 まずは体験入部から♪スピで楽しく青春しよう♪『supiritual cLoveスピラ部クローバー
これ→11月のスピラ部♪体験入部会開催☆