聖母マリアのエネルギー | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。



先日ご注文いただいた、Hさまからのブレス。


とにかく水晶が入ったものをとのことでした。

ブレス自体が初めての購入なので、デザインや石は

お任せいただけることにキラキラ


「おまかせ」が一番好きです(笑)!

何せ直感聖人(お、星人より聖人が良いな!これからこっち

で名乗りますラブラブ!)なので、大体の好み、色、石をお聞き

したら、もうその方のイメージが降りてくるのを待つのが

良いんですラブラブ



いつも2週間ほどいただくのが平均で、早い方で一週間、

お待たせする方は1~2ヶ月ほど。


石の仕入れもありますが、まったくイメージが降りてこない

ことも。


それぞれ必要なタイミングでやってくるのですね合格



ところがこのHさま。できるだけ早いほうが、とおっしゃっては

いましたが、注文を受けてから私もなぜか



そわそわ、うずうず。



気が焦るのです!



そして良いタイミングで時間ができ、制作ビックリマーク



できたーーーーーっ合格



と完成したのが、なんと注文いただいてから


二日後目



でした(笑)


こんなに早くなんて、ちょっと疑われるかしら・・・

などと一瞬考えましたが、ご連絡差し上げると、



「今日会えませんか?」



とのお返事合格


タイミング良く、お会いすることができ無事に

お嫁入りしたのでした。


なんとHさま、私からの連絡がくるかも!

と前日にお金を用意し、メールをお待ちいただいて

いたそうで・・・・!!


Hさまの早くできてほしい、という気持ちと

ブレスの早くオーナーさまに会いたい!という気持ちが

引きあって、今回のスピードで完成したようですラブラブ



@MateraSyu(あまてらしゅ)のことだま日記


これからヒーラーとしてもご活躍されそうなHさまのブレス↑


ご本人もママさんとして輝いていらっしゃいますので、

ブレスも何かマリア様のような母性愛のイメージで作らせて

いただきました。


天照大御神様の朝日のエネルギーとマリア様の愛を

こめさせていただきましたにひひ



どうぞ末永くよきパートナーとなりますように!



ありがとうございましたドキドキ



ペタしてね