お嫁様とデート

アニメイトやらしんばんに行きBLの新刊を買ったり二人で
メロンブックスに行ってえっちな同人誌を見に行く
↑この時点で普通のカップルじゃないだろ~

車の中で「早く読みたいな」とWktk(ワクテカ)してるお嫁様

おーい彼氏まだここにいるよ~

で、デート〆はやっぱりこれ

120321_143525.jpg 
↑天下一品!!(前とは違う写真)

こってりこってりの麺特盛!!!スープと麺が絡みすぎてスープを食べてる感じ

作り手が変わることによって味に違いが出てくる

食べていくとどんぶりに「明日もお待ちしてます」のいつものメッセージ
(明日は多分無理です)

そのあと小針のアピタでショッピングデート

雑貨屋やスポーツ用品店をみたりクレープを食べたり

楽しいデート

最後にお嫁様が「普通のカップルだったらヘアピン今買ってくれてたよね」

あ~まだ気にされてたのですね~お嫁様~

そんなお嫁様に今回殴られた回数(関節技・往復ビンタを含む)
21回!!

以前よりだいぶ少ないです

これからもがんばりま賞