会社名発表ですが、21日にします。
そのため来週は2回アメブロ更新しますのでよろしくお願いいたします。

そして急ですが占い出店します。
幕張ベイタウン朝市です(4月18日、8-13時)。
去年は風邪や諸事情で何度も不参加にしてしまい
ご迷惑おかけしたベイタウンです。

私が参加できるのは11:45までと短時間ですが、
去年のお詫びを兼ねてやりたいと思います。


お世話になったつながりに感謝しつつ、
生まれたことを大切にしたいですね。

IMG_20150412_204040534.jpg

先日の吉報日で吉報取りをしました。
玉前(たまさきと読みます)神社のさざれ石です。

君が代に出てくる、さざれ石です。
この石が自然に集まり巌となる・・巌というその域に達したいものです。


それではこのへんで。

今日の一冊:

アインシュタインの逆オメガ [ 小泉英明 ]

¥1,620
楽天


人のDNAは約60%万人共通だと言っています。
だから、人は壁を越えるには、パッションが必要だと述べています。

指先でつまむことが繊細な動きの始まり。
情動は小さいころに発達するから、子供の頃に色んなことに遭遇させよう。
勉強などの知はあとからいくらでも身に付く。
海馬など脳は再生するから、大人でも訓練でいつからでも十分取り返せる。

いくつも脳の可能性を見出しているので、
難解な文もありますが、読んだ人に希望が出てきます。

ペン・フィールドのホムンクルス図だけでも、一見の価値ありです。