IMG_20150316_214743801.jpg
沖縄発信。あったかい場所からの発想。


7日に行いましたラジヨガの感想明日載せますのでよろしくお願いします。
顔写真掲載のGOサインが出ましたので、合格者記念写真を載せておきます。
※「20150307 ラジヨガ講師養成講座In蘇我無事終了致しました。」
のページでも変更しています。


ここから本題です。
2015年中3か月の終わりが見えてきました。


ちょっと目標が一つ出て来たので書き込みます。


4月からの目標は

「めんどくさい、から、する」 です。


ここ3か月、仕事以外はほとんど部屋で勉強していたため、
面倒に感じていたことはパスしていました。

3か月が報われるかもわからない程してました。
そのため、それ以外の自分の幅が通常より狭まってるのを
今感じています。


もし費やしたことが報われなかったらどうするか?
費やしたエネルギーが水の泡になるのでしょうか?


答えの一つは、


またやるしかない。

それは、


めんどくさい、から、する


のです。


4月は新しいことも多いから、
報われてるかわからず不安になるかもしれません。
怒られるかもしれません。
己の今の非力さに気づくかもしれません。
動くのもおっくうで、とにかくやる気が起きないかもしれません。


そんなめんどくさい、から、するのです。

しないと、はじまらないのですから(^~^)


4月まであと2週間あるのでプレ目標したいと思います。
その間の変化に光るものがあれば載せる予定です。



今何かめんどくさいと思っている方への勇気に、
ちょっとでもなれば思っています。

それではこのへんで(^-^1)


IMG_20150309_191759604.jpg





今日の一冊:番外編

よつばと!よつばとひめくり2015(スクールカレンダー 2015年4月~)

¥2,138
楽天

2015日めくりです。
毎日一文が書かれているわけではありませんが、
その一文が大小問わずに心を動かします。

初回限定生産なので、気になる方はどうぞお早目に♪