ラジヨガ講師養成講座無事終了致しました。


IMG_20150309_191759604.jpg




受講者が全員合格できたことは大変嬉しいです。





受講した方それぞれ楽しんでいましたが、
毎回先生側が一番楽しんでるのがこの養成講座なのです。




取得した皆さんも伝える側になれば、
この楽しさすぐに気づいてしまいます( ̄▽+ ̄*)



受講後の皆さんがそれぞれの場所で活躍していければいいなと
願っています。


受講者の声を後日まとめて掲載致します。
今後受けてみたいと思っている方の参考になればと思います。


それではこのへんで(^-^5)


今日の一冊:
闇の交渉術 歌舞伎町ネゴシエーター /影野臣直

¥300
楽天


1985年に新風営法が施行される以前の歌舞伎町、以後の歌舞伎町を描くノンフィクション。自伝と
体験談からの一冊なので、その内容は歌舞伎町の裏側が満載。イニシャル使っているとはいえ、
ここまで書いて大丈夫なのかな?と思えました。
TVでは映されないことに目を通すことは(自主規制されているので、TV用に)、日々リアルに生きているなら大切なのだと感じた一冊。