本日天台ヨガの代行をして頂きました。
テンセグリティーヨガの後藤先生ありがとうございました(-^□^-)


天台教室でのヨガは年内ラストでした。
だから代行はできれば立てたくなかったのが正直なところでした。

ではなぜ代行を立てたのか?





自他の未来のためとは言いすぎでしょうか?

多くの方にどうかと相談した結果、
結局受講して修了しましたピラティス。
(FRP:ファンクション・ローラー・ピラティスが正式名)

ためになりました。姿勢がじわりと変わってくるのがわかり、
同時にヨガのアドバイスポイントが変わってくるなと感じました。


年明けに皆さんへのプレゼントが早くも決まったので
今から楽しみです。
といいつつ3月の試験に受かったらの話ですけれども(///∇//)

私からピラティス受けてみたいな~と思っているありがたい皆さん。
ちょっとだけお待ちください。


それではこのへんでお月様(^ε^)
次回で年内ラスト投稿ですテレビ




今日の一冊:
五十、六十、花なら蕾 七十、八十花盛り [ 嘉納愛子 ]

¥1,404
楽天

現在107才で現役歌手の嘉納愛子さん。
見た目と考え方と行動がとてもみずみずしい。

本には長生きの秘訣、若さの秘訣、
神様へのお願いの仕方などが書かれています。

秘訣と仕方のいきさつが私の某先生とうり二つで驚くとともに、
だから二人とも新鮮なんだなとわかるのでした。

このうり二つは私にも運よく当てはまるところあったので
嬉しかったです。


この本で新鮮な日々をさらに歩み始めてみませんか?