人生は一度きりだと何度か聞いたことがあります。
有限と言われる体と共に、私は生命を燃やしています。

出会いを大切にしたいと考えているのに、
アポイントをとらずに何年も経っていることがあります。


1415626096162.jpg


写真真ん中の白い建物(左がマンション)、傾いてますよね?コレ。
この傾いているビルに入っているラーメン屋さんに行きたいのです。


傾いてるなぁ・・と気づいてから
3年は経っています( ̄□ ̄;)

今日も建ってるから、明日も平気でしょうという
甘い考え方です。
このようなお店こそ早くいかなかればならない気がするのです。


年内(旧暦である来年2月3日あたりまでを含めて)に行きたいので、
勇気ある人を探さなければいけませんね。
なお味の良し悪しはわかりません。そこは気にしてません。

どうか、みなさんから
連絡拒否されませんように(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


それではこのへんで三日月(^O^)


追記:

ヨーガ年内最終日・年始開始日スケジュールを記載します。


□西千葉スタジオレモン :(毎週水曜10半-12時)
■12月3・10・17・24日 ・1月7日

□天台ともしび会館 :(毎週月曜13-17時)
■12月1・8・22日 ・1月5日

□土気公民館 :(毎月第1・3水曜13-17時)
■12月3・17日 ・1月7日

□越智公民館 :(毎月第2・4火曜13-14時半)
■12月9日+α ・1月6日

□千葉市稲毛区轟公民館 夜ヨガ(19:15~20:30【作草部駅:徒歩5分】
■12月9日+α ・1月6日


+αが書かれてるスケジュールは、12月26日を予定に考えています。
26日にやるかはまだ未定です。(来週発表予定です)


今日の一冊:



「平成」論 (青弓社ライブラリー)/青弓社

¥1,728
Amazon.co.jp 鈴木洋仁

平成ってなに?と聞かれたら、
私は言葉に詰まります。

でも作者は答えています。
それは、
わからない、と。

何その答え?と思うかもしれませんが、
納得してしまいました。

平成はわからない。
だから答えが無限にある。

そう言っている気が作者から感じるのです。


平成27年の前に、平成に対して想ってもよいのではないでしょうか?