文化の日でした。
バージョンアップし続けた人達がお祝いされてる日でしたね。

占い勉強の1つで東京に行ってました。
これもバージョンアップの一環。

今日はバージョンアップなものを生で見れた気分になって
ちょっといい日でした。


その生とは





どーもくんのホワイトバージョン。
成虫はTVで活動してるっていう・・


はい、ウソです。
銅像でNHK前にけっこう前から存在してます。

あまり大きく見えませんけど3階位の高さから撮っていて、
これ6メートル位あります。

どーもくん色んな使われ方しているから見習いたいものです。


バージョンアップしたいと感じたら、
実際しているものに刺激をもらうと、

何故かそれに共鳴して
ご自身も何故か始めたりしてますよ♪


それではこのへんでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ新月


今日の一冊:


宇宙のパワーと自由にアクセスする方法/ディーパック・チョプラ

¥1,728
Amazon.co.jp

無常観で、空で、瞑想と共鳴する本。
その域に近づくことで、願望は成就される。

自分を捨てるのではなく、自分を静かに見ることで、
成就する。


ちょっと難解にも思えますが、
世界の有名人も結構読まれてるので
なぜ読まれてるかの理由も併せてご覧になって下さい。


この人がセミナーやりますっていったら
レディーガガとマドンナ共演するかも?
※実際に二人はこの方をすごく信望してます。