占い出店致します

千葉市パラソルギャラリー 2014(千葉駅最寄りパルコ前公園近郊)
10月4日(10-20時)5日(10-19時)※天候等で開催時間変更あり

いよいよ今週です。
先週まで5・6日と書いてましたが(m_ _m)
4・5日です。



占いは基より、
ぴんさんのスイーツデコに続き、
今年はハワイアンブレスレットを作者自ら販売致します。
ハワイアンの地に度々訪れる方の目利きによるものなので、
ブレスレットへのパワーの入り方もハンパではありません。


どうぞよろしくお願いします。
デコもブレスレットも占った人も
ここから次に繋がることができれば幸いです。









数多くお店が並んでいますから一個位とってもわかんないでしょ?
とはお考えなさらぬよう、イベントを楽しんで下さい。



それではこのへんで。


今日の一冊:



一分間だけ―ショート・ショート (角川文庫 緑 357-22)/角川書店

¥409
Amazon.co.jp

68本もショートがあるんです。しかも文庫で。
スキマ時間に携帯いじってるうちの2分程度を本に使ってみては
どうでしょうか?それ位本って気軽に読めるもんだと思い出せます♪
オリオン座もハッキリ見え出す時期ですので。