アイスを買ったら


1411393016414.jpg

根っこが折れてました(・_・)



1411393031052.jpg

これはピンチをチャンスに変えなさいという合図が
具現化したのかもしれません。
それ位毎年10月は特に忙しいのです。


アイヨガの編集やホームページの改変、
来月末のレストラティブヨガ(仮)の体験講座
夜ヨガの開設準備etc・・・


望まれてなければこの忙しさもないのだから、
感謝しつつアイス(機会)が溶ける前に活かしたいですね。
皆からもらった感謝を形に、何とか。

世界が今どうあれ、
世の中が良くなればいいなと思ってます。

一個人がこうして思う位大変な時代に入っているのですから。



体調も咽だけケアするところまでになったので、
ごらんになってる皆さんもどうぞお気をつけ下さい♪


それではこのへんで(-^□^-)ロケット

千葉市パラソルギャラリー 2014 (千葉駅最寄り、パルコ前公園近郊)
10月5日(10-20時)6日(10-19時) ※天候等により開催時間変更あります。

どうぞよろしくお願いします。
占った人の次に繋がることができれば・・幸いです。


今日の一冊:

ぼくが電話をかけている場所 (中公文庫)/中央公論社

¥305
Amazon.co.jp


読んでいて心拍数が上がることも下がることもない。
だから不思議なのです。つまらないってことじゃないのです。
どの短編を読んでも、心拍数はそのまま。
色で言うなら赤を使っているなら、薄い赤、濃い赤、
全ての話が「赤」で繋がっている。同じ色相なのです。

話のつなげ方にこういうやり方があるのかと関心しました。