24日葛西臨海でのマハロパーティーにご来場頂き
ありがとうございました。


終始風が強くて、お隣さんみたいに全員総出で荷物ささえたりしてました。

共同作業は思い出になります♪
自分も占いと占い結果の即ミィーティングの繰り返しで
充実した日となりました。

そのときの来場された方に
占い師の方もご自身のこと占うんですか?

と聞かれたので、

「ちょっと前にヘアーサロンをどこにいったらいいかを占いました」

とお伝えしました。


これは占いを身近にという思い、
占いは怖くないよっていうことを伝え、
占いの結果に対する短期的な判断か長期的に見るかという
自分を通しての観察を計っています。


占いしていて眉間にしわがよったままでは、
未来もよったままになりかねないですから♪

ちなみに前回行ったサロンは長期的に見たらよかったです。
前々回は短期的でした。


夏も終わりに近いので、
また占う予定です(^-^)


そんな遊びもしてる私が
今度は31日にイベント参加します。

私の占いの師である二見眞有が送る

8月31日 11-19時 原宿タリムに行うイベント
プエオハナカード リーディング
にお越し下さいませ。

準インストラクターとして私も参加させて頂きます。
それではこのへんで(^-^)





今日の一冊:
【中古】 指パッチン流 色即是空 指パッチン流 /ポール牧(著者) 【中古】afb

¥198
楽天


指パッチンは世界平和をもたらす可能性があった?
世界の誰でもできて、言葉はいらないから。

お寺の息子、ポール牧。
一休さんのように肉を食らい女を多数抱き自殺未遂をした
傍若の経験者。だから魅力あったのでしょう。

磨いた日々が、それに違和感を感じたら
宗教法人にも一般人にも何にでも申してゆく。
北の湖やポール牧の師匠のやんちゃ裏話など、
今の時代でやったら即ネットで叩かれる面白話題満載です。

こういう笑いにも風刺にも一本スジの入った生き方って
私は好きです。