夏なので出かけました。







やしの木のオブジェ!






海が近くて観光向けだけど近代的なつくり!!









この地ではよく見られる黄金色の造詣♪





そうここは








海浜幕張!o(^▽^)o♪・・・(=◇=;)





ハワイのマウイ島あたりはこんな建物けっこうあるのです。




海浜幕張には
アウトレットでブランケットを買いに
フランフランに行きましたプレゼント


ヨガ用に100×140位のサイズが欲しかったので
海浜幕張で今は十分です。



ハワイはとあることを達成したらにとっておいてますので(^-^)



そんなハワイに少し関連したイベント
マハロパーティー

今週末24日 日曜日 葛西臨海公園で10-16時に行われます。

占いで出店してるところに参加させてもらうので
普段タロットばかりですが
ハワイアンスピリチュアルカードも体験したいと感じたら

どうぞお待ちしております
チャリティー企画でイベント全体が行われてます。


それではこのへんで飛行機


今日の一冊:

命、響きあうときへ/杉原 美津子

¥1,677
Amazon.co.jp


障がい者レポを共感させずに書いています。



ここに出てくる人たちのレポートは

主人公を余命半年って設定にしておけば
かわいそうになるかな

といった安く涙を誘うような安い本ではありません。


だから深層が読み手に入ってくる。



病名を知ったところで治らんなら知らんでいい、
事実を伝える目的があるなら恥部の公開も耐える覚悟です、
親孝行できなくてごめんなさいという思いを抱いてしまったこと、


そんなぽつりぽつりと喋った言葉を、
読み手に何か考えて欲しいと思わせた一冊です。