リストラクティブヨガ5人前の道具です。
これでも70%位なんですよ、道具揃えの完成度として。
(補助道具で座布団18枚借りた上で、です。)

毎回やるたび、この道具用意だけは
何とかならないかな~と思いますが





気がついたら時間たってたよ~
体が生き返ったよ~



嬉しそうに受けた方が言ってくれるから



今日も道具を運びます(^~^)
他の先生方も同じ思いをしてると想えば・・です♪





特別講座ということで出張でやりました。
また近日お目にかかれば幸いです。


※こんな言い方しておいて
 某所であさって水曜日に特別講座やるのですが(〃∇〃)




それではこのへんで自転車


今日の一冊:
あなたの会社の強みを活かしなさい [ 小山昇 ]

¥1,620
楽天


自営業をはじめるならこの一冊。
クスっと笑いたいならこの一冊。
作者に会いたいとつい思いたいならこの一冊。

この本を読んで何も始めない人はいないのではないでしょうか?
それ位おいしい一冊です。