photo:01




FRピラティス&レストラティブヨガお越しいただきありがとうございました。
皆さん安らかな顔をされていたのでよかったと思います。

上で正座をしているのが私。
レストラティブ用の正装です(^∇^)


こういう写真を撮ってもらえるのですから
コラボでやるのはいいことです。
midoriさんありがとう♪)

勉強することも多く、
食事も美味しく、
何より来て頂いた皆さんが優しかったので、


またやりたいですね(^ε^)


※midoriさん担当で好評のピラティスは
F-Rピラティス養成講座が8月23・24と開かれるので
体の中から健康にしたい方はどうぞフクダ電子アリーナへお越し下さいませ♪
(養成講座の字にリンクを張ってあります(^_^)v


それではこのへんで電車

またこの場で企画を発表できるように動いてまいります(〃∇〃)


今日の一冊:

ぐるりのこと [ 梨木香歩 ]

¥1,404
楽天

作家は感性の鋭さが武器の一つなら
梨木香歩さんの鋭さはスナイパーのよう。

世界が一瞬注目したことを、
ピンポイントで打ち抜いて

それを世界に対して、
もう一度
魂に見せるように公開してくれる。


ブルガを着る女性は不自由?
千羽鶴はエゴに思ってた・・けど?
コミュニケーションは一瞬の○○・・ など


「西の魔女~」で小説を書いていたころから
男性のような強い文面を感じていたので、
あの小説を読んだ方は
この梨木さんにも触れて欲しい一冊です。