TVのリモコンをいれるハリネズミ。
買い替えた為サイズがあわず、完全にマスコット状態。

もうそれしかできないの?
だけど・・嫌いじゃないけどね!( ̄▽+ ̄*)

とまぁツンデレ立ち位置にいます。


何かに対して役に立つかどうかは
イマジネーションに託されます。


イマジネーションに慈愛や勇気や行動などが加われば、
いくらでもどこへでも道はあるのでしょうね♪



そんなイマジネーション起こしたいので
イベント告知です。


・6月15日 8-13時 幕張ベイタウンにて朝市に占い出店します

・6月21日 10-15時 蘇我プチ・フウユ(駅徒歩7分)で
ピラティス指導のmidoriさんとコラボで

ピラティス&リストラクティブヨガイベント開催。
私はリストラクティブヨガ担当します(13:15~14:45)

梅雨の時期を前倒すように暑い日々、
この暑さじゃ家に居られませんよ!と感じたら

是非心と頭をスッキリしに来て下さい♪
おかげ様でご予約順調に頂いております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それではこのへんで走る人



今日の一冊:

わたしはあなたをあいしています [ 宮西達也 ]

¥1,296
楽天


絵本です。


言葉がやさしくても注意しなければならないということ、
言葉がわからないほうがわかることがあるということ、

それを教えてくれる絵本です。
ちょっと、泣けます。


子供に優しく読んであげたい一冊です。