最近とある人に言われました。
文言は若干違いますが要約するとこう。


「あなたはもっと動ける人。何でセーブしてるの?」


さらに要約すると

「楽以外を選んだら?」

ということなのでしょう。


・・やはり凄い人です、その人は。
私の弱点をすぐ見抜きます。


ということは
私が休むとしたら





この類の理由でしょうか。
貼ってあったのは自営業の美容院さん。
夫婦とも美容院さんなので
どちらかが働けば・・と思われるかもしれませんが、

こういう理由でのお休みは私は好きですニコニコ(=⌒▽⌒=)

私も休むならこれ位の内容ならば・・でしょう( ̄▽+ ̄*)
そしてこんな微笑ましいお休みを過ごせるように
邁進しようと決めたのでした。


そしてイベントですカチンコ

6月15日 8-13時 幕張ベイタウンにて朝市に占い出店します

6月21日 10-15時 蘇我プチ・フウユ(駅徒歩7分)で
ピラティス指導のmidoriさんとコラボで
ピラティス&リストラクティブヨガイベント開催。
私はリストラクティブヨガ担当します(13:15~14:45)

梅雨の時期で家に居て動けないと感じたら
是非心と頭をスッキリしに来て下さい♪


それではこのへんでジェットコースター


追記:
西千葉で土曜日行っていたヨガ
都賀で火曜日行っていたヨガ を

諸事情により6月からしばらくお休み致します。

単発・講座としての西千葉・都賀開催など現在計画中なので
今後確定次第ブログ等でご連絡致します。
(西千葉の水曜日クラスは引き続き行います)





今日の一冊:
心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

¥702
楽天


3年前から色あせない本ってあるかな?と思い出していたら
真っ先に上がったのがこの本。

遅刻が努力を無駄にすること、
常に最悪を想定する(これは弱さより、決心を固める強さから)、 
注意は後腐れなく(ここの章だけでも読んでほしい、管理者の方)

そんな数々の染み入る言葉を述べ、
印税の全てを大震災に寄付するという
美しさを魅せた出版から3年経ち、


今さらに進化を遂げて2度目のW杯キャプテンとして
また舞台に立つ。


そんな著者の本を、W杯前にご覧になってはいかがでしょうか?