フェイスブックで誕生日メッセージありがとうございますと載せたら

続々続々頂き、周りに気を使わせてしまったなぁとちょっと焦りました。


コメントありがとうございます♪

今週中までにコメント返ししますので少々お待ち下さい。



そういえば

今日は2本ヨーガレッスンしました。


明日は越智で2本

水曜は3本

金曜はプライベートヨーガで2本

土曜日に1本

日曜日は占いで

月曜日はヨーガ2本です。



ハイになってきますよね、こうして文章化すると

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


文章酔いしそう。

ハッキリさせるのもホドホドがいいという典型例(///∇//)



その中で原宿タリムさん11-19時に占いなど

新規が3つ程あるものですから

今の心の有り様といったらそれはそれは・・・


ツライだけじゃないのです、念のため。



自分にできると信じヨーガや占いを行い、

その場その場に表れる人達が私のことを信じてる限り、

今持っているものを伝えたいのです。



簡単につながるはなれる時代だから、

信じてくれる人と共に

信じる力を育んでみたいのです。




image


それでもコメント返ってこなかったら

こういうことしてると思って下さい。



最近近所に(徒歩18分位)に出来たんですよね、このバス停。

半年前には徒歩8分の所にスカイツリー行きがあります。



このサイトをご覧になってる皆さん。

どうぞ心身健やかに・・と祈っています。




お前がな!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




と言われそうですが(^▽^;)

行くなら桜の季節が望みです(^ε^)♪



それではこのへんで走る人




今日の一冊:

年中無休スタジアム-【電子書籍】
¥1,208
楽天


本を出し、スポーツライターを行い、先生も経験するという

職業:乙武洋匡(おとたけ ひろただ) を行く

乙武氏のスポーツライティング活動をした時の執筆。



金メダリストの井上康生 氏などの取材で

オリンピックへの光と影を詳細に伝え、

その選手の心の有り様が

目の前でわかるような描写をしています。



他ジャンル5人へのインタビューを中心にした作品の中、

一番気にかかったのは元プロ野球選手の城島選手。



城島氏の海外に行く前の頃の野球感。



「仕事をしていて楽しいと思ったことはない。

でも野球は好きなんだ。でも仕事としての野球はしたくない。


でも仕事として考えるからつらい練習も耐えられる。


そして楽しかったら趣味の範囲で終わってしまう。

だから仕事で野球をしてると悔しいし、もう一歩の努力もする」



読んだ直後に一息、出ました

人間味のあるプロの発言だなぁと感じました。



こういう人間味のある心境を拾って執筆する

乙武氏の着眼点に触れると、

ソチオリンピックも見方が変わってくるのではないでしょうか♪



今回今日の一冊はオリンピックに便乗させて頂きました(^ε^)