歩いていたら狸に会いました。


image


1団地の共通スペースに。



image

隅等ではなく、中央に。

目に入るけどジャマな場所にはいない位置にいるのが

妙で好きです♪


カラス除けではない気がしますし、

マンション全体に福をという想いなら

なかなかいいなぁ・・と思います(^-^)



前回お話していました

ヨーガ新教室は



越智で2月から行います。

(プレ開催:1/23、2/4 13:15~ 15:00~)



・千葉市緑区越智公民館(誉田駅からバス利用)

 曜日時間:毎月第2・4木曜日 

 13:15~1430 15001615  

 場所:千葉市緑区越智町822-

 



 ※第2木曜日については

 2月は第1火曜、3・4月は第2火曜日に行います。



上記の日程を見るとちょっとバラつきありますよね。

今回教室を開いて欲しいという要望からの日程なので

バラつきはあるのですが、

要望への期待に答えたいなという思いはありますパー



ここでの糧を他の方に還元していくと想い

ヨガ行って参りますので、

暖かく見守って頂ければ幸いです( ̄▽+ ̄*)



※今回のように占いを含め出張も行っています。

  興味ございましたらご連絡お待ちしております。




それではこのへんで自転車




今日の一冊:


おおきなかぶ、むずかしいアボカド 村上ラヂオ2/マガジンハウス
¥1,470
Amazon.co.jp 村上 春樹


読んでいると、



物を書く人になりたいなって思います。

新聞販売のそういえばに気付かせてくれます。


ジョギング始めてもいいなと思います。

口から出す言葉に気をつけるようになります。


日本人の受け入れに対する弱いポイントが

今の状況なのかと一息口から出ます。


自分の今のポジションをどうやって

面白さや人生につなげるか

エッセイに感じさせてくれます。



エッセイに、です♪



「本職は小説家。

エッセイはビール会社が作るウーロン茶みたいな位置です。

でも作るからには日本一を目指す気構えで。」


そう語る村上春樹さんの

ベストセラーではない世界に触れられると思います。



おまけ:

たまたま感じたのかもしれませんが、

つくづく人が人の評価で人を評価するって

重要じゃないなぁと読書後感じました。