ガラスを拭くクリームが見つからず

ヒゲ剃り用クリームで試しました。


泡タイプだったのでどうかなと思いましたが・・

あまり落ちない・・(///∇//)



こんばんはヒサです。



今年もあと少しです。


この一年ご覧頂き気に掛けて頂き

ありがとうございましたニコニコ



来年はこの気持ちをキーワードにしたいと思っています。




image


この写真では字が読みづらいので拡大してご覧下さい。


虫眼鏡で  



ご覧頂けると  



嬉しいです(^-^)

オノヨーコさんの映画PEACE BED より。

映画内容はここでは一度置いておいて、フレーズが好きです。



image



明日はこちらを飲みながら今年を振り返りたいなと思います。

今年2月に頂いてから年末かお祝い事に飲もうと決めてました。



よくありがとうといわれた年と日々でしたが、

こちらこそありがとうございますの日々でした。


どうぞ来年もよろしくお願い致します。



それではこのへんで。

みなさん良い年をお迎え下さいませ走る人




今日の一冊:


やさしいライオン [ やなせたかし ]
¥924
楽天


犬のおかあさんが両親のいないライオンを育てるものがたり。




犬とライオンという

種は異なっても優しさを注いで育てる愛を伝え、


大きくなったライオンがおかあさんから離れた後、

年老いたおかあさんを助けに行く思いやりをもち、


ライオンが助けに行く為に町をうろついたと言う理由で

ライオンは人間に撃たれてしまうというやるせなさ。


わるいことはしていないのに・・という

やなせたかしさんの一行。


そしてラストはやなせさんらしい子供に夢を残す終わり方。



子供にはまだわからないこともあると思うのです。

でもいつかわかる話なんです。

この子を親を想うやさしさが。あたたかさが。



大人が子どもにいつかわかってほしい、このやさしさをと

託すことのできる本です。