今回は写真から紹介。




image


ヨガ用品の老舗ブランド、ハガー・マガー のエコバッグです。

ピンクのロゴから蓮の花の匂いがしそうな綺麗なデザインですブーケ2



たまたま健康関連のイベントをやっているという広告を

たまたま会場を横切って発見し、


今の仕事に何かヒントになればと入ったら、

たまたまヨガ関連のイベントも行っていて、


たまたま抽選会終了5分前にヨガのお店に入り、

たまたま当選したものです。


これだけヨガに携わっていれば

こういうラッキーもありますよね♪



ヨガから得たものを還元していきたいと

また新たに思った出来事でした。

皆さんにも明日につながる幸運が訪れることを願っています虹



そして前回お話していた




12月25日

西千葉スタジオレモンで

リストラクティブヨガ開催


おかげ様で


13:45~15:00 限定4名 

4名募集枠終了致しました。


引き続き

12:00~13:15 限定4名 (残りあと3名)


募集中です。

引き続きご連絡お待ちしておりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



それではこのへんで自転車





今日の一冊:


日本語の練習問題 [ 出口汪 ]
¥1,575
楽天


この本に日本人は日本語の復活を賭けていいと思うのです。

日本語の復活とは、

日本の美しさの復活を意味する・・とは言い過ぎではないと

私も思うのです。



それほど日本語の素晴らしさに気付けます。

それほど出口 汪さんの、日本への願いが、

読む人の襟を正す行為に及ぼさせようとするのです。



これから年末にかけて、

スマホに代わって日本語の練習問題を何度も指でなぞって、

2014年を迎えて欲しい一冊です。


ありがとうございました(*^▽^*)