あと40日もないんです、今年って。

今日気付きました。


こんばんは、ヒサです。



少し前にリストラティブヨガ養成講座を受けた時に

感動を覚えたのですが、

今回受けたラジヨガは衝撃を受けました。



自分の枠がちょっと(ちょっとか?)固まってたんだなと




Amaterasu Balcony -アマテラスバルコ二--image

ケンハラクマさんの講座受けて切に感じました。


とにかく笑いが絶えなくて、内容は濃くて、

誰もが楽しめて、

楽しんでる間にきっちり養成力身について、


すばらしいなぁ・・と感嘆。



全国にファンがいるのわかります音譜

このオープンハート見習いたい・・・

遊び心が私には必要だったみたいで。


29日の旭市占いで宣言してたヨガはこれで決まりです。



旭市でヨガも占いも味わえる一日を過ごせるのは

タカギ薬局だけ♪( ̄▽+ ̄*)


どうぞお待ちしております。



それではこのへんでバス


ここまでご覧頂いた方のこれからを祈っています(´∀`)



追伸:

体調不良により明日の都賀のヨガはお休みさせて頂きます。

ご了承下さいませ。



今日の一冊:

岡本綾子のメモリアル・グリーン/日本放送出版協会
¥1,325
Amazon.co.jp

キレイごとだけを語らないプロゴルファー。岡本綾子さん。

外にも内にも敵を作ってしまったと思います。

でもその公開する姿が敵に思わなかった人には

たまらなく映るのでしょう。



岡本綾子さんの不安に対しての一言がこれです。



ここで私が辞めたら他の人が優勝する。






当たり前に真理はあるとは聞きますが、

歯を喰いしばりながら言っているような気がするこのセリフは

自営・フリーランス等でやってる人などには

見逃せない言葉ではないでしょうか?



対戦相手の為に抗議して涙を流したりと情にも熱いので、

今リングから降りたい気持ちになってる時に読みたい一冊。