前回のユニコーンというのは「与える男」の話でした。

その出だしの歌詞が前回のタイトルなんです。


知っている人がいたらちょっと嬉しかったのですが、

そのうち陽の目を浴びることもあるかなぁと言ったところですニコニコ




先週土曜日旭市に行って占いしてきました。



「初めてなんですが観てもらって良かったです」

「占いって怖いイメージあったのですが変わりました」


など声を頂いてこちらこそ感謝です。



その中でポロっとヨガも教えてるんですとお店の方に言ったら


「次回11月29日はヨガもやりましょうよ」という声を頂いて、

オープニング前かあとで、10~15分位やる話になりました。



ヨガ&占いともに


お店の商品お買い上げ頂いた方全員に

提供しているので(お買い上げの金額条件無し)、


どちらも一度は触れてみたいと

思った方は是非この機会にお立ち寄り下さいませ。



Amaterasu Balcony -アマテラスバルコ二--image


写真は神楽坂で撮ったご自由にお持ち下さいの一品。

何がいつ好まれるかわからないのはどこの世界も同じでしょうか(*^▽^*)



どちらも言ったりやったりしなけりゃ答えは出ないは共通ですね♪

それにしても神楽坂・・テイクフリーもオシャレな地区です・・




ラストにもうひとつ告知です。


2013年11月から都賀駅徒歩5分都賀プリンハウス 

第2・第4火曜(祝日除く)

1:00~2:30 3:00~4:30


初心者向けのヨーガ行ってます。今なら初回体験無料です。

(2日前までの予約制。日曜17前までに受付。それ以降はご連絡)


場所は千葉県千葉市西都賀2-5-12  (西友となりの公園前)

と駅近ですひらめき電球



未定ですがどちらかの時間帯をリストラティブヨガに移行する方向です。


お近くの方はフラッとお立ち寄り頂けたらと思います。

特にリストラティブヨガは着替え不要ですから本当にフラッと立ち寄れます♪



それではこのへんでUFO

ここまで読んでいただいた方の明日を祈っています虹



今日の一冊:
【中古】 お金と正義(上) /神田昌典【著】 【中古】afb
¥105
楽天

【中古】 お金と正義(下) /神田昌典【著】 【中古】afb
¥200
楽天

経営コンサルタントの神田昌典が出した

2006年の初エンターティメント作品ですが、

このフィクションは2013年の今日店頭に置かれてても

何の違和感がないほどマッチしています。

それほど格差社会、環境問題とお金の結びつきなど

フィクションがリアルさを感じさせてくれています。



もしPCをスマホに応用操作したらと思うと、

携帯使うの怖くなってきましたもの。

フィクションとは言っても十分ありうる。スマホ時代の今なら。



「物語から現実が予測できるのか」

というあとがきを読むだけでも、頷きとワキ汗が止まらない。



久々に一気読みしました。

神田さんの本ですが小説だからどなたにも読みやすい。


上巻買って待ちきれなくて本屋で下巻の在庫なくて、
次の日図書館で借りに行ったくらいです自転車