最高気温12℃の中多くの方に来て頂いて、



11時前に野菜完売!

ぴんさんの スイーツデコもほぼ完売!!



ということでうれしい悲鳴でした♪( ̄▽+ ̄*)

ありがとうございます。



占いはお友達にご紹介されての来客様を鑑定できて、

かなり嬉しかったですね(^~^)


ご紹介は鑑定する側の気持ちが上がりますアップ




鑑定後も気持ちが上がったままの結果


photo:01


足湯でくつろぎです(///∇//)

どこだか遠くを見ています。焦点あわせてません。




足湯といってもナルナルさん  の土壌菌発酵の熱によるもみがら風呂。

やけどしない程度の温かさで快適でした。

(簡易トイレの無臭発明など世の中に貢献されている作品を開発されています)


この足湯の時点で野菜が残りレタス二つになったので

店番任せて10分くつろいでたら、

その間にぴんさんのとこにお客さんがラッシュできて

軽くパニックになってました叫び



・・(T▽T;)・・すんません



何十年ぶりの寒さということで

来場者数の規模は・・覚悟決めて行ったのですが、

フタを開けたらこの展開。



わからないって面白いですねにひひ




次回は6月15日 千葉県民の日に行われます。

次回も幕張ベイタウンでお待ちしております。



それではこのへんで王冠2




今日の一冊:


タイムマシンをつくろう!/ポール・デイヴィス/林一【もれなくクーポンプレゼント・読書家キャンペ...



¥1,365
楽天



過去・現在・未来という時間のどこにでも行けるタイムマシン。


それを作ろうと言っている。






作り方は4つのプロセスで作れます♪






・・信じられます?


でも、本読んでると信じられるんです。




クォーツなど科学的に考え、


アインシュタイン、ユーグリッド論など多くの著者の話をさらに


噛み砕いているので、SFなどの小説ではなく、信じられるのです。




これからのタイムマシーン作り人に伝えたメッセージが記載されてる


ラスト2ページが痛快でした。








私的発言でいえば、タイムマシーン実用したいかというと、


あんまり興味がありません。


過去の失敗があるから、工夫して今の自分を形成してきたので。






されど、


例えば交通事故などで亡くなったあの人と話ができたら・・など


後悔への補いは可能かもしれない。


どこかで補った分の代価を払う可能性が


もしかしたらあるかもしれませんが。






タイムトラベルしたことないので、


今はまだ机上の空論です、この私的発言は(///∇//)


それをふまえて、この本のタイトルだけでもワクワクします。






バックトゥザフューチャーなど時間をテーマにした映画を


何本か見た人にとってはワクワクするかもしれません。




せめて本表紙を見るだけでも、どこかで見ていただきたい一冊。