まずは、この曲からどうぞ。

 

Adele - Hello (Cover by Taka from ONE OK ROCK)

 

 

 

今朝の夢。

 

 

 

ワンオクロックのヴォーカル : takaが初めて夢に出てきたよ。

(*^-^*) なんでやろ!?うれしいけどさぁ。

 

 

 

夢の中の彼は好青年でした。

啓示なのか?彼からのメッセージか?わかりませんが、、、

彼等の曲をもう一度確かめてみました。

 

 

 

ワンオクの曲は英語が多いので和訳してあると凄くありがたいです。

なんせ、英語が苦手ですからね。(≧▽≦)あせる

 

私が感じた曲を紹介していきますので、皆さんも和訳と一緒に聴いてみてください。

そして、感じ取ってみてください。

 

 

ONE OK ROCK「Cry out」PV 歌詞・和訳

 

 

ONE OK ROCK [Deeper Deeper]歌詞和訳付♪

 

 

ONE OK ROCK 『The Beginning』 歌詞&和訳

 

 

3.11 東日本大震災動画 ONE OK ROCK BE THE LIGHT

 

 

ONE OK ROCK「Mighty Long Fall」PV 歌詞・和訳

 

 

ONE OK ROCK「The Way Back」PV 歌詞・和訳

 

 

【和訳】ONE OK ROCK「Liar」

 

 

キミシダイ列車 / ONE OK ROCK 歌詞・和訳

 

 

 

最後にtakaからのメッセージ入りの曲です。

 

ONE OK ROCK - The Beginning

 

 

 

最後まで聴いて下さりありがとうございます。

 

 

何か!?感じる取るモノがありましたか?

感じ取るモノは人それぞれです。

 

 

何か、皆様のお役に立てれば幸いです。(*ゝω・*)