パワーストーンヒーラー 
サイキックリーダー

エンジェルヒーラー
エンジェルチャネラーの

🦋マダム かや子🦋です


プロフィールはこちらおとめ座



今年の

ゴールデンウイーク中に起きた

猫との少し不思議なお話です。


それは、

ゴールデンウイークから

1か月ほど前に

さかのぼります。


夫が今まで

よく通っていた神社に、

最近すっかり

ご無沙汰になっていて、



「少し気になるから

車で連れて行ってもらえる?」と

夫に頼まれたのが始まりでした。





樹齢何年だろう⁈と

思われる巨大な銀杏の木を

御神木としているその神社で、



夫と無事にお参りを済ませ、

車に戻ろうとしたとき、



鳥居のわきに

緑色の目をした

黒猫ちゃんがいることに

気が付きました。

 




そっと近づいても

逃げることなく、


頭をなでてもおとなしく、

気持ちよさそうにしていました。



とてもかわいい猫で、

飼いたいなぁ、と思ったくらい

性格の良さそうな猫ちゃんでした。



それから

約1か月たった時のことでした。



とてもお天気が良い

ゴールデンウイークの中日、




夫と長男は

野球観戦に出かけていたので、


私と娘はどこに行くか

相談をしていました。



どこに行くか

なかなか決まらないので、



瞑想をしてどこに行くかを

決めることにしました。

(ちょっと特殊な決め方ですが…ニコニコ



瞑想をしばらくしていると、

なんと1か月前に

夫とお参りに行った神社が

浮かんできました。




え~!

娘とのお出かけが


神社というのは

ちょっと違うんだけどなぁ~、と



正直おもったのですが、

一応、娘に


「神社が思い浮かんだんだけど…」と

言ったら、

やはり気乗りしない様子。



でも、


自分の意向でもないところが

浮かんだということは、



何かきっと意味があるとおもい、

その神社に向かったあと、

娘と洋服でも買いに

行くことに決めました👗


神社に着いて、

お参りした後、

娘と参道を歩きながら、


「この間パパとここに来た時、
かわいい黒猫がいたんだよ、

でも今日はいないみたいだわね。」

と、話しながら


帰ろうとしたその時、




猫が「にゃ~」、と

鳴いているではありませんか!


まるで

娘と猫の話をしていたのを

聴いていて、



自分の存在を

知らせてきたかのようでした。



「あら~、ここにいたの~!」と

1か月前に会った

黒猫ちゃんに再会したのです。




首輪をつけられていたので、

どこかの飼いネコになっていることに

気が付きました。


私や娘が頭のあたりを

そっと撫でても

おとなしくしていました。



その時です!


猫の肩横辺りに、

500円玉くらいの

肉まで見えてしまうような



傷があるのを見つけて、

私も娘も

血の気が引いてしまうほど、

驚きました。



ケガなのか、

皮膚の病気なのか、

私にはよく分からなかったのですが、



猫の頭や体を手で撫でながら、

しばらくヒーリングエネルギーを

送りました。


 

その時、

なぜ瞑想したときに



この神社が

思い浮かんだのかが

分かったような気がしました。



この黒猫ちゃんを🐈‍⬛

癒すためでした。


猫に呼ばれたのか、

ヒーリングガイドや



動物と自然を司る

天使からのメッセージだったのかは

まだ確認していませんが…。



そして、

家に帰ってから

2,3日くらいして、



その黒猫ちゃんに🐈‍⬛

遠隔でヒーリングを

することにしました。
 



猫や犬などの小動物にも

チャクラはもちろん存在し、



石を使って

ヒーリングエネルギーを

送ることが出来るからです。




動物は純粋なエネルギーなので、

効き目も早いです。



また

この黒猫🐈‍⬛の


チャクラの状態も

整っていることが

確認できました。


その後、

この黒猫ちゃんには🐈‍⬛

まだ会えていませんが、



自然治癒力を高めて

回復していることを

祈っています飛び出すハート飛び出すハート


 

​関連記事



おすすめメニュー

 

  パワーストーンヒーリング体験セッション

 チャクラとオーラを整えると

こころと身体が健康になり、

周波数も上がるので

人生が好転し始めます。

 魂から喜びを感じられる生き方ができるようになります!

 

 

あなたの抱えているお悩みや

迷い事を解決します!

あなたの守護霊(ガイド)に繋がり、

あなたにとっていま必要なメッセージを

お伝えします。

 

 

 

 公式ラインお友だち登録はこちらから

 

友だち追加