パワーストーンヒーラー 
サイキックリーダー

エンジェルヒーラー
エンジェルチャネラーの

🦋マダム かや子🦋です


プロフィールはこちらおとめ座

 


 

私の育った家庭は、

私が記憶として残っているころから



いつもごたごたと騒動があり、

穏やかな円満家庭とは

かなりかけ離れたものでした。


 

正直、まだ

すべてを語れないくらい。


 

そして、つねに

どうしたら穏やかな平和な

家庭になれるのか、



楽しい団らんの時間が

持てるような家族になれるのか


ということも

考えていましたし、

 


家族がもっと仲良く

なれたらいいのに

と悩んでいました。

 




スピリチュアルのことに

興味を持ち始めたのも、



この家族を救えるのは

人間ではない何か他のちから…

という想いがあったから、

だと思います。


 

そういう関連の本も

たくさん読んできましたし、

常に平和の祈りもしていました。

 

 

でも、

だんだん分かってきたことは、



自分の魂の成長のために、

こういった家族や環境を



自分で選んできている

ということ



でした。

 

なので、

自分をかわいそうな私…

と、



犠牲者マインドになっている限りは、

進歩がないということに

気が付きました。

 

 


今回の人生の8割以上が

数々ある前世からの


想いや行動の結果、

と聞いたことがあります。


 


数百から数千回、

人は生まれかわりを

くりかえしてきました。

 



全て、魂の成長のため

愛を学び、

愛を実践するため

 

 

人生に起きる出来事を

俯瞰してみられるようになり、


この出来事を通して

私は何を学ばなくてはいけないのか?



が分かると

 


その人生の

その課題においては、



ほとんど卒業させてもらえます。

課題終了です。

 


こうして、私は

スピリチュアルやヒーリングを学び、

 


いま、念願だった穏やかで

円満な家庭を持ち、


ありきたりな表現ですが、


毎日幸せで満たされています。




 


感謝は一番波動が高い

といわれています。


全ては

波動(周波数)なので



意識的に感謝や"ありがとう"を

使うとさらに波動が上がり、



さらに良い出来事を

引き寄せるようになります。

 

 

毎日、毎瞬の思考や行動が

自分の未来を作っていきます✨

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました🧚🧚🧚

 

 

 

関連記事

 

"汚れ仕事"をしてくれている

パワーストーンヒーリングの石たち

 

 

​おすすめメニュー

 

  パワーストーンヒーリング体験セッション

 チャクラとオーラを整えると

こころと身体が健康になり、

周波数も上がるので

人生が好転し始めます。

 魂から喜びを感じられる生き方ができるようになります!

 

 

あなたの抱えているお悩みや

迷い事を解決します!

あなたの守護霊(ガイド)に繋がり、

あなたにとっていま必要なメッセージを

お伝えします。

 

 

 

 公式ラインお友だち登録はこちらから

 

友だち追加