パワーストーンヒーラー 
サイキックリーダー

エンジェルヒーラー
エンジェルチャネラーの

🦋マダム かや子🦋です


プロフィールはこちらおとめ座

 

 

「このチャクラ状態だったら、

かなりお辛かったと思います。」

 


あるクライアントさんに、

初めてセッションした時のこと。


宇宙のエネルギーを受け取る

クラウンチャクラ

 

大地のエネルギーを受け取る

アースチャクラ
 

 

円を描いて回転できず、

直線を描いてました。

 

 

チャクラとは

背骨に沿ってある7つの

エネルギー発電所みたいなところ。

 

 

ひとや動物は

宇宙からのエネルギーと、

大地(地球)からのエネルギーを

チャクラが受け取り、

 

 

 

その受け取ったエネルギーを

身体やオーラ体に

循環させて生きています!!

(正確には生かされいてます)

 

 

身体を動かすエネルギーは、

食べ物からだけ

摂取しているのでは

ありません。

 

 

チャクラ全てが

プロペラのように回転していないと、

 

 

肉体、情緒面、精神状態、霊体に

次第に異変が起こり始めます。

 

 

image

 

 

このクライアントさんは、

ほかのチャクラも

あまりよい状態ではなく、

 

 

本当に長年、

お辛い状態だったのが想像できました。

 

 

でも、その後数回のセッションを経て

初期の頃のチャクラ状態が

どう変化しているか、

 


ちゃんと

ヒーリングエネルギーが届いているのか

とても気になり、

 

 

7回目のセッションんが始まる前に

チャクラの状態を調べてみました。

 

すると

 

 

クラウンチャクラアースチャクラ

とてもきれいに回転していました。

 

 

そのほかのチャクラはほぼ、

だいたいきれいな円を描いたり、

楕円を描いたりしていました。

 

 

 

 

 

初期のころと比べれば

ものすごい違いです。

 

 

ご本人のご自覚としては

 

 

あまりイライラすることが無くなり、
安定した気持ちでいられると

おっしゃっていました。

 

 

この後、まだ

過去世ヒーリングが

残っています。

 

 

過去世を癒すことで、

さらに状態は良くなると

期待できます。

 

 

どうぞ、今までお辛かった分、

幸せを十分に味わえる

毎日になってほしいと

こころから私も願っていますニコニコハート

 

 

(クライアント様には、もちろん了解を得て、

記事に書かせていただいております。)

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫

 

 

​関連記事

お金や豊かさを引き寄せる鍵は○○チャクラにあります!
 

 

 

  パワーストーンヒーリング体験セッション

 チャクラとオーラを整えると

心身の健康回復だけでなく、

人生も好転!

 魂から喜べる生き方ができるようになる!

 

あなたの抱えているお悩み、

迷い事を解決!

あなたの守護霊(ガイド)に繋がって、

あなたにいま必要なメッセージを

お伝えします。

 

 

 公式ラインお友だち登録はこちらから