TRG認定パワーストーンヒーラー&
サイキックリーダーの

🦋マダム かや子🦋です

プロフィールはこちら

 

   

  

 

 

***前回の続きです***

 

 

では、次の石を見せてください。


ワーオ!!
本当に凄くクリアーですね。

 

ワンドはあなたのエネルギーを
映し出すので

 

 

あなたのエネルギーも

そのワンドのように


クリアーでピュアで

高い周波数である

ということです。

 

 

とても努力していますね。

 

 

なので、自分のエネルギーが

どういう状態か知りたいときは

 

自分のワンドを見ると

よく分かります。


 

そして、これからも

どんどんクリアーになっていきます。

 





 

では、

3つ目の石を見せてください。


 

その石は、ペンジュラムに

選んでもらったんですよね。

 

 

その石が言うには、

 

その石を眉間の

サードアイにのせると、


 

視覚と聴覚のサイキック能力が

高まると教えてくれています。

 

 

瞑想するときや

横になる時に

ぜひサードアイに

のせてみてください。

 


 

石からのメッセージをいただき。。。


 

毎日の朝散歩は

習慣として続けていこう!と

思っています。

 

 

夜散歩から朝散歩に
切り替えてから


もうすぐで

2ヶ月になろうとしています。

 

 





それと、

森や自然の中で

過ごすことが、


私のエネルギー

チャージにつながる

 

ということだったのですが、


 

 

ちょうど、夫が

夏休みに

久しぶりに旅行に行かない?

 

と提案してくれました。


 

森や木の多い

○○島が候補に挙がり

 

私のテンションは

高まっていますニコニコ

 

 

どうか、実現しますように昇天


 

 

🦋マダムかや子🦋