照れ屋のテルちゃん🌞
【私は性愛のシラス国(民主主義よ💖)】

全10ページ
今回はかなりキツイ表現ですので、
1ページ目のみ掲載、2ページ目以降はTwitterで自己責任でご覧いただきますよう、お願いいたします
https://x.com/02ZXN8yowE71537/status/1769768364656779413?s=20 

テルちゃんのいたずらっ子な一面と、優しいお兄ちゃん思いの一面と、天照大神のシラス国の一面を表現できました🦡

一般の人達が想像する、【雲の上の存在】の天照大神のイメージを一変させた、可愛いいたずらっ子の女の子にできました🌞

『この美少女マンガは、日本神話、天照大神、倭姫命、イザナミ、アメノウズメ、サルタヒコのお話を基にした、【ピンク表現を含むオリジナルストーリー】です

いつも美少女マンガをご覧いただき、誠にありがとうございます🤗

このマンガ・イラストの無断使用は固くお断りします

そのような行為を見かけましたら、コメント欄からでも構いませんので、ご連絡いただければ幸いです

ピンク表現をする理由は、
・コロナ騒動をきっかけに人間関係がよそよそしくなったこと
・性表現がしにくくなっていることにより、性犯罪が増加する懸念のため
・発達障害などが原因のコミュ症の人達の、性被害から守るためです

ご意見もお気軽にお待ちしております😊』

ホームページ
https://aboutme.style/hoshiryo

応援サポート
note
https://note.com/fair_sedum871/n/n68259d42bdd7?sub_rt=share_b

Twitter
https://twitter.com/teruchanyo7

インスタグラム
https://www.instagram.com/tereyanoteruchan