照れ屋のテルちゃん🌞
【私がお兄ちゃんのすべり止め💖】

全4ページ

ai美女ができてから、自分の思い通りの女の子が作れるのがいいですね🦡

『この美少女マンガは、日本神話、天照大神、倭姫命、イザナミ、アメノウズメ、サルタヒコのお話を基にした、【ピンク表現を含むオリジナルストーリー】です

いつも美少女マンガをご覧いただき、誠にありがとうございます🤗

このマンガ・イラストの無断使用は固くお断りします

そのような行為を見かけましたら、コメント欄からでも構いませんので、ご連絡いただければ幸いです

ピンク表現をする理由は、
・コロナ騒動をきっかけに人間関係がよそよそしくなったこと
・性表現がしにくくなっていることにより、性犯罪が増加する懸念のため
・発達障害などが原因の、恋愛弱者の人達の性欲発散の居場所を作るためなどです

ご意見もお気軽にお待ちしております😊』

ホームページ
https://aboutme.style/hoshiryo

応援サポート
note
https://note.com/fair_sedum871/n/n68259d42bdd7?sub_rt=share_b

Twitter
https://twitter.com/teruchanyo7

インスタグラム
https://www.instagram.com/tereyanoteruchan