照れ屋のテルちゃん🌞
【私って疫病神なの❓️😢】

全7ページ
https://x.com/02ZXN8yowE71537/status/1756987666426638357?s=20

テルちゃんとありすのトラブルを、今回初めて表現しました🦡

天照大神(テルちゃん)と倭姫命(ありす)の歴史上の関係は、天照大神の墓を倭姫命が伊勢に選んだ関係です。

私の美少女マンガでは、ありすは日本人がおかしくなった元凶は、天照大神(テルちゃん)に依存する日本人が増えたからだと考えており、テルちゃんを危険視するダークヒロインという設定になっています。

この美少女マンガは、一見エロマンガに見えますが、現在の日本社会を批判する内容にもなっています。

『この美少女マンガは、日本神話、天照大神、倭姫命、イザナミ、アメノウズメ、サルタヒコのお話を基にした、【ピンク表現を含むオリジナルストーリー】です

いつも美少女マンガをご覧いただき、誠にありがとうございます🤗

このマンガ・イラストの無断使用は固くお断りします

そのような行為を見かけましたら、コメント欄からでも構いませんので、ご連絡いただければ幸いです

ピンク表現をする理由は、
・コロナ騒動をきっかけに人間関係がよそよそしくなったこと
・性表現がしにくくなっていることにより、性犯罪が増加する懸念のため
・発達障害などが原因の、恋愛弱者の人達の性欲発散の居場所を作るためなどです

ご意見もお気軽にお待ちしております😊』

ホームページ
https://aboutme.style/hoshiryo

Twitter
https://twitter.com/teruchanyo7

BOOTH
https://teruchanalice.booth.pm/

インスタグラム
https://www.instagram.com/tereyanoteruchan