僕の彼女はマスクが大嫌い❗
【女はひどい生き物よ。でもね…】

全1ページ 音声有り

この美少女マンガは、日本神話、天照大神、イザナミ、アメノウズメ、サルタヒコのお話を基にした、【ピンク表現を含むオリジナルストーリー】です

いつも美少女マンガをご覧いただき、誠にありがとうございます🤗
イラストのみをご覧になりたい方、美少女マンガを応援したい方は、
BOOTHでサポートをいただけますと幸いです🌠

このマンガ・イラストの無断使用は固くお断りします
そのような行為を見かけましたら、コメント欄からでも構いませんので、ご連絡いただければ幸いです

ピンク表現をする理由は、コロナ騒動をきっかけに人間関係がよそよそしくなったことと、性表現がしにくくなっていることにより、性犯罪が増加する懸念のためなどです

ご意見もお気軽にお待ちしております😊

ホームページ
https://aboutme.style/hoshiryo

Twitter
https://twitter.com/teruchanyo7

BOOTH
https://teruchanalice.booth.pm/

インスタグラム
https://www.instagram.com/tereyanoteruchan