2024/8/24


磨光ちゃんに誘われ三宮へ。


廣田神社には間に合わなかったので、

ランチからmeet。


前から氣になってた阪急高架下の

hanaちゃんの10割りそば美味しかったー。


10割りやから通常の醤油出汁にしようと

思ったけど、豆乳出汁がめっちゃ氣になる。


いや...豆乳やで!

和そばに合うわけ無いやん。

しかも10割りやで。

 せっかくの10割蕎麦がもったいなくない?


でも、でも、でもー氣になる ーーーっ!!


よしっ!決めた。豆乳で!!


結果めーっちゃ美味しかったラブ

色は豆乳、味は醤油出汁。


次回は担々麺出汁にしよう音譜

https://www.instagram.com/stand.hanako?igsh=NjljbzM4czc1cmZ0


魚のじげんも好き💕

平日ランチがおすすめ


磨光ちゃんが講座に出ている間に

わたしは神戸駅のSIMASIMAへ。


お目当てはかき氷🍧

スモモレアチーズ🍧


本当はSIMASIMAのかき氷が食べたかったんだけど今年は出していないそうで、

de′のスモモとレアチーズのかき氷🍧

頂きました。


スモモは珍しいけどやっぱり、

SIMASIMAのかき氷には敵わない。


そしたら誠ちゃんが、

新長田の六花(りっか)🍧

をおすすめしてくれました。

めっちゃ行列で1~2時間は待つらしいけど。

https://kobehyogoku-nagataku.goguynet.jp/2023/06/24/rikka/


その後また磨光ちゃんと三宮でmeetし、

三宮麦酒🍺へ。

https://sannomiya-beer.owst.jp/


磨光ちゃん、

フローズンビールが飲みたかったらしい。


 わたしはスタッフさんの説明を聞き、


麒麟ブラウマスターと、

Pulp Art Hagy Ipa(濁りビール)をチョイス。


写メ撮ってる間に泡が...えーん
ピザ🍕美味しかったー😋


PAIめっちゃおいしいーっ🍺


次からこれだけでよいかもーっ。


いつもは1人 だけど、

2人で食べるとさらに美味しく感じて、

心まで満たされました。


ごちそうさまニコニコ