2024/8/4


昨夜ある講座に出ていて教えて貰ったんだけど、じぶんの松果体から相手の松果体へ意識を飛ばせば伝わるらしい。


これってテレパシーだよね?


わたしはそれを聞いて、

大切な人に“大好きだよ♡”って、

松果体~松果体へ飛ばしてみた。


額をくっつけ合ってるみたいな

氣分になった💏


“お話ししたいなぁ”って、

宇宙に飛ばすみたいに送ってみた。


ふだん思考が働きおしゃべりし過ぎちゃったりするから、この方法だといらんこと話さなくて済みそう。


ただあんまり意識し過ぎると、

エゴというか束縛?というか、

良くない氣もするからサラッと送る!

のが良いかも。


そして送った後は忘れる。


軽ーく繫がれたら

相手にも負担がなくて良いかも。