2024/4/14東大阪


意識レベル693のコウシンから

教えて貰ったよ。


※インスタより抜粋⇩


今月こそがアセンションの月!


 “ StarSeed 覚醒✨ ”



 別のパラレルにJump!!



何を望むかにFocusし顕在化。

望むものの裏にあるエネルギーや周波数、

感情に至るまでFocusする。



『あなたはどのタイムラインに

         Focusしたいの?』



と、自問自答するだけ。



ちょっとだけ過ぎちゃったけど⇩

https://www.instagram.com/reel/C5UC5s1SrCx/?igsh=MTZlZGk2amk3aW1ydw==



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



②来日ダルシャン2024

 ✳お心払い


パラマハンサ・ヴィシュワナンダ


「私があなたの魂を見る瞬間、

そこに在るのは真我、真の自己です。

あなたに内在しているものの美しさです。

それこそがあなた自身に知ってもらいたいものであり、気づいてほしいことです。」



目を合わせた瞬間に泣き崩れるとか、

魂が震えるとか読んだだけで

ドキドキッしちゃう。



コウシンは脳天が開いたらしい。



個人差はもちろんあるだろうけど、

わたしもパッカ~~~ンッ!と開きたい✨


963が更に開いちゃうんだから、

これは相当にすんごいらしい。

 

4/4アルシオーネのカンノビノイドも受け、

4/8お釈迦様の誕生日に神々に導かれ旅。

4 /9新月&日蝕も過ぎ覚醒中✨


一連の流れからしても間違いなく、

宇宙ループに乗っかっちゃってるよね?


大阪、申し込んじゃった🥳



https://bhaktimarga.jp/darshan-2024/?fbclid=IwAR1x-TKOrH_iJtUJwvlU66NwV7ZEt55uewqQlzHymtKKpOw3rRd6Ow6bpNU


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


《初ダルシャン》



ヴィシュワナンダと目を合わせた時、


温かくて優しくて、深くて、


じわじわと解けていく感じがしました。



慈悲・慈愛に満ち溢れたその目を、

ずーっと見ていたと思いました。



神の網に掛かって入るけど

受け取れない人、



神の教えは分かるけど、

どう動けば良いか分からず

右往左往する人。




わたし、

神の網には引っ掛かったけど…。




“惨めさ”

っていうWordも響きました。



前日のセッションで

出てきたWordだったからシンクロしてた。



会場で再会したMちゃんが、


『本当にあるがまま

ただ存在する愛そのものだったね


ことばじゃあらわせないエネルギーが

あったかかったね〜』



ってメールをくれたんだけど

本当にそう感じたダルシャン。




コウシンがいなかったら

パラマハンサ・シュリ・ヴィシュワナンダには

繫がれなかったから、人の御縁って有難い。



情報を知っても、

受け取れる人、

受け取れない人、



必要な人、

必要ではない人、



それぞれだけど、


あそこに参加した人には

必要だったし導かれたし、

同じエネルギー体だったんだと思う。



1人参加で申し込んだけれど、

会場で6人の友と再会し、


翌日には別の友から最前列で参加

していたよ、とメールが届きました。



三次元世界での“連む”とかないけれど、

見えない領域ではみんな繋がっているんだなぁと思いました。



最後まで参加していたという友達が

送ってくれた動画も添付しておきます。


雰囲氣が伝わると良いなぁ。


ヴィシュワナンダの看板と(笑)

マコちゃんと遙ちゃんとわたし💕



トゥールーシーティ🌿
グルジのお父さんが育てたホーリーバジルを
分けて貰って作ったものらしい。
やさし~い味がしました🍀