24/3/23


髪は収まりがつくように伸ばしたい。


でも、、、白髪は目立つ。


染を取るか、切られる覚悟✂️か…悩むうーん


...タダシ。

染めたいけど段入れられたら嫌だしな。

めっちゃ切るよな…。


切りたがりみたいで行く度に、


タダシさん切らないで。

癖毛だから段入れると跳ねちゃうから

伸ばしたいの。ボブにしたいの🙏”

とお願いをする。


おぅ、分かった!

ちゃんとしたるっ。


ほら見てみっ。

横から見ても線(カットの)ないやろっ!


と自慢氣な返事。上機嫌だ。

さすがに今日は大丈夫か!と思っていたけど、やっぱり段めっちゃ入ってたえーん


案の定、

翌朝襟足とか跳ねまくるし、

癖の強い箇所も 濡らしても

クルクルドライヤーをしても、

まーったく直らない😭

湿氣強いと更にてきめんえーんあせる


日本語伝わってないんかな?🤔

わたしの日本語通じてる??


ミラクル美容室だから、

切ることにも意味があって、

不要なものを払ってくれているんだとは

思うけど、癖毛なのよねーーーっえーん


聞いてる?タダシ!!


before

after

ちなみにAM8:15に着き、3番目
終了したのは...PM2:10 びっくり
最初の2人は12:00に帰ったのに何で~??


☆。◦*~*☆。◦*~*☆。◦*~*☆。◦


せっかくミラクル美容室✂️に来たのだからと


タダシ美容室の天井に、


沖縄リゾートバイト

    からの鎌倉移住✨”


 と書いて、貼ってみたウインク


そしたら、そしたら、

 えっ!?

  何今日、ミラクル??

  営業日和なんっ??

 


そうなんです!

タダシ美容室の天井に


“沖縄リゾートバイト

  からの鎌倉移住!!”


と、書いて貼ったら、

不思議なことが連発したんですびっくり



その①

パートナーとの出逢いラブのタイミングを教えてくれるという、新神戸の青空(そら)と言う靈視鑑定師の方を教えて貰ったり、

(宮古島で出逢えたりしてっ??笑)


その②

2年ぶりに再会した加西の

ビリケン販売の女性からは、

今、沖縄の友達からLINE来たからリゾートバイト聞いてあげようか?と、絶妙なタイミングで言われ、、、びっくり


宮古島のバイトを紹介!!

して貰えそうな話があったり、

(話だけで詳しい内容はわかりませんが)


その③

枚方の意賀美神社繋がりの女性からは、長野なら紹介出来るよーっ!と言って貰ったり、

(水輪 氣になってるけど...)


その④

身体をスキャン出来るという、安堂駅近くの整体師さんを教えて貰えたり、、、。


何この流れ?全自動?

と、思ってしまいました。


(先日にぎみたまの真由美さんに

全自動OILを作っていただいたのです。)


宮古島は新城さんの庭園には興味があったものの行ったことも無く、車も乗れないので不便かなと、沖縄本島で考えていたのですが、


この流れは宮古島??

と、思ったり...。


そう言えば、

石垣のはっちゃんさん

(入江初美さん)が、


宮古島はムー大陸の首都、

石垣は鍵🔑


と書かれていたな...🤔


レムリアを起動させる為にも

必要な流れかも…??


いきなり宮古島!!


桃太郎🍑じゃないけど、

 お供であるレムリアの仲間達と再会し集う流れなのかも??



妄想は尽きないけれど、

何らかの流れが来ていることは確かそう。


以前イネイトで、

身体が60㌢も地中に埋まってるよ!と教えてくれたももちゃん。

(この時どん底から浮上しかけていた時だったから1番酷かった時はたぶん頭まで埋もれていたと思う。)


たまたまメールでやり取りをしていたらイネイトで見てくれたらしくて、

“今は地中に2㍉埋まっている”

と教えてくれた。


600㍉からの

2㍉って凄くないっ?


 今が、

 変容の時!みたい💫🚀💫