2023/1/31


1/29の電話から3日間泣きはらし、


家に居ても氣持ちは晴れないので、


大好きな海へ。

4時過ぎに行き1時間程癒やされ、


帰ろうとしたらカメラ女子に話しかけれ、



15分程お話をし、

寒くなったので帰ろうかと思っいたところ、


デカい三脚とカメラを担ぎ走ってきた男性。


こんな時間から何を撮りに来られたのかと


尋ねたところ『だるま夕日』だと言う。


舞子の友達が、

よく達磨夕日を送ってくれるが、


まさか達磨が地元で!?



お兄さん、


達磨まであと何分くらいですか?


👨‍🦰15分。


...15分かぁ、寒いしなぁ。


毎日見えるんですか?


👨‍🦰毎日は見えないですね。

  今日は予報で雲が無いと出ていたから。


毎日じゃないなら、待ってみようかな🤔




スマホだとあんまり達磨っぽくないけど、

お兄さんが撮した達磨は凄くきれいだった。


泣きはらした3日間だったけど、

海で久美ちゃんと📱お話しできたし、


こんな綺麗な夕陽も見れて、

わたし、幸せだな🍀


こんなに辛いなら死んでしまいたい!

と思ったけど、生きていたから見れた夕陽。


自然に勝るものはないなぁって、

心が 少し満たされて、笑顔が戻った爆笑


頭の中では、

さとうみつろうさんの、


 『良いんじゃねぇの?


良いんだよグチャグチャになったって


まぁいっかな』って回ってる。


(⬆明らめの歌)


こんな綺麗な夕陽を拝めたんだし、

まぁいっかな 照れ



           楽笑💛うずめ💛