2023/1/1 元旦✨🎍✨


今年はどんな1年になるだろう?


朝4時半までマインド特典動画を見て、

 1時間ちょっと寝て、初日の出🌅を

見に行こう!!と着替えお化粧もしたのに、

既に良い時間なのに、なぜか、なぜか、

やっちゃった。 お雑煮作り。


えっ!!

もう7時やんっ!!

やばいっ、やばいっ、やばいよっ!!

太陽が上がっちゃう。


自転車🚲めちゃくちゃ飛ばして飛ばして

海までの分かれ道。


いつもなら迷わず右!!に曲がるのに、

なぜか今年は左を選んだ。


今年から変わるんだっ!!

東ばばへ行こう!!


急いで自転車こいで、東ばばへ。

が、しかーし、見え~んっえーん


工場で太陽が隠れてるーっ💦💦


ちっちゃ~い

急いでいつもの海岸のほうへ。
ふと振り返ったら、
朝陽がめちゃくちゃきれいだった🌅
初日の出にしばし心酔。


自転車を走らせてると、

初日の出を見終わった車と何台もすれ違う。

焦る💦💦めーっちゃ焦る!!


東ばばに行かなきゃ、

バッチリ間に合っていたのに...。

わぁ~きれ~いっ🌅


 着いたのが7:26くらいだったから
すでに辺りも明るくて日の出も上がっていたけどスマホの画素のおかげか、  色的に良い雰囲氣でおさまった。

帰りに氏神様に元旦のご挨拶


今年もよろしくお願いしますニコニコ


そうそう、海で出会ったChizuruさん。
砂浜にシート敷いてクリスタルボウル
奏でてた。

お話ししてみると、
なんと息子さんの名前と、
わたしの双子の片割れの名前が
漢字まで全く一緒で意気投合!!
そんなことってあるんだねー。

そんな中、
黄金に光り輝く二羽の鳥❤が
上空を 旋回するように飛んできた。

うわぁ~天に祝福されてるーっ✨🍀✨

元旦から不思議な御縁に導かれ、
今年がスタート🐰🐰🐰

       
         今年も楽笑❤うずめ❤