2022/7/26

マヤ暦元旦の 初日✨✨✨


いつものように状態を上げ、


さぁ、今日も1日氣分よく行こうルンルン


と、思ったのも束の間…。


またあの毒姉が溜め込んだ毒を吐いてきた。


なんならわざわざ目の前にやって来て


立ち止まって『しんどっ!!』と、


毒をわたしに吐いて行 く。


い~っつも、そう。


でも、これに乗ったら、


元旦からの流れが変わってしまう。


我慢、我慢、乗らない、乗らない。


という行程 が既に朝イチに起こっていた。


自然な流れで会話が始まり、


話し出したと思ったらわたしの話に


インスピレーションからマウントを


取り出して来て、何度も話のこしを折られ、


挙げ句は姉のペース。


しかもテレビニュースの話だから、


直接は関係ない話ばかりを語ってくる。


『その話聞いて、何か為になることある?』


と姉に尋ねたら『いいやぁ、ない』と言う。


『なら、聞きたくないからやめて』


こんなやり取りを数回繰り返し、


とうとう我慢しきれず、


『聞きたくありませんっ!!プンプン


と、言い放ったら、 逆ギレでまた


刺すような言葉を浴びせられっ、


上がっていた状態も一氣に落ちたショボーン


そしてこの流れで毎朝落とされ続け、


やる氣が失せ、心も重くなり動けなくなる。


 何もかもがしんどく思えてくる。


しかし、今日は元旦~✨✨✨


無理矢理にでも状態を上げよう!!


昨日貰った縄文ゲートを開く波動水を飲み、


チャクラ融合への祈りのワークをし、


いつもの海へ 🚲


 

   






海、最高っ!!


水玉の動きがたのしい爆笑

(拡大して見てみて)



今日も楽笑🤗うずめ💛