21/11/1


初めてのリアル会い。。。


彼が好きだと氣付いて、


それまでは氣にならなかった返信が、


来ないな...と氣になったり、


直ぐ返すとおかしいから(←勝手な思込み)


ちょっと日を置こう 。


メールしようかな…


いやいや、あともう数日…と、


一人勝手に、我慢大会🥳


返事が来たら来たで、


冷たい波動だと


 勝手に傷付いて、落ち込むショボーン


誕生日、毎年寂しい思いをしてるから、


今年はみんなとワイワイ過ごしたいな✨


って、ことで光楽園へ。


なのに、龍一君の言葉に傷付き、


ひとり岩戸隠れショボーン


 何のために光楽園に来たんだろう?


これじゃ、家に居るのと変わらない。


わたしもみんなとBBQしたかったな。


誕生日なのにな。


どうせ、お祝いなんてして貰えない。


いっつもそう!!


お誕生日は、命日(双子の片割れの)。


涙が溢れてきた。


楽しく過ごしたかっただけなのに、


何でいつもこうなるん?


そしたら、ゆっきぃが、


『○○○ーっ(本名)  』って、やって来た。


…どうしよう💦


ゆっきぃ、実はちょっと苦手だった。


龍ちゃんと、ゆっきぃと対面すると


  なぜか話せなくなってしまう…💧💧


2人の目が独特で、どこかこの世の人とは


違うような、宇宙人のような、瞳の奥を


見透かされて居るようなそんな氣分になる。


ところがゆっきぃ、めっちゃ優しかった💛


みんなのところに行こう!と言う、


ゆっきぃに…行かないっ!!


と拒みながらも、


ゆっきぃの温かな優しさに少しずつ


心を開いていった。


『ゆきちゃん、実はね…


LINEしたい人が いるんだ』と、彼の相談。


誕生日にどうしてもLINEしたい人が居た。


でも、勇氣がなかった。


『あのね、彼にね、


そんきょんに作って貰ったRingroad !!


送りたいんだ。送って大丈夫かな?


聴いてくれるかな?迷惑じゃ無いかな?』


『じゃ、早く送ろっ!!』


と言うゆっきぃに付き添って貰いながら送信。


神様御願い🙏


彼が運命の人なら、


どうか彼から返事が届きますように…✨✨✨



で、その直後に来たLINE、


彼ではなく、別の人からだったえーん


そこから数日。


光楽園へ行く車を待っていた時に通った車が


三台続けて、“ 2 2 2 ”


222!?・・・ ツインレイ❤


ダメ元で彼にLINEしてみた。


『111 に○○神社に行こうかな、


      って言うか、行きます。』



そしたら彼から返事が来た。


仕事だから休めないけど、


お昼一緒にしませんか?って。


(スマホの機種変でトーク履歴がぶっ飛んだから言い回しはちょっと 違うけど)


えーっ!!め~っちゃ嬉しいんだけど~っおねがい


本当に、いいの??やった~っ🙌



顔を見るのも初めてだから、 分かるかな?


最寄り駅に着き、彼にメール。


彼『駅で待ち合わせにする?』


    『それとも○○神社で?』


わたし『…どっちでもいいよ~っ。』


 『あっ、緊張するから、やっぱ神社 で。』


と、約束の時間に○○神社へ。


駅から以外に遠かった💦(👣徒歩20数分)



彼は既に到着し、待っていてくれた。


優しい雰囲氣の穏やかな人で、


笑顔にほっとした。


彼にと持参した市場で買ってきた、


ハート型のシャインマスカットを


手渡しながら本殿へ。



じぶんに自信が無くて、自己否定MAXで


フルネームも言えなくて、


自己肯定感も低い、わたし。


なのに、なぜか、彼の前では、


めちゃくちゃ素直で可愛らしいわたしが居た。


片想い歴10年とかで、好きだなんて


卒業式とか転勤の時にしか言えず来たのに。


初対面の彼、超かっこ良すぎて、


恥ずかしいから顔も見れなくて…赤面ラブ


(実際めっちゃカッコ良かった。

 神木隆之介みたいだった💕)


『緊張してるのと、好きだから恥ずかしい』


『前か横を歩いて欲しいです… (〃▽〃)』


(わぁ!わたし好きとか言っちゃった💦)


○○神社は以前からお参りしたかった神社で


大好きな鈿女ちゃんをお祭りする神社。


彼とお参りできるなんて、めっちゃ最高💕


でもお昼の休憩時間、 


神社までの往復差し引いたら 


過ごせる時間って、よくて15分位だよね?


 って、思っていたら、


彼『お昼に行きましょうか。


  前から行きたかったお店があるんだ。』


わたし『えっ? 良いの?』


            『お昼休憩、1時間だよね?』


  彼      『知り合いが会いに来るからって、

        時間貰って来たから大丈夫やで』


(ほんまに~っ!?そんなことってある??

 奇跡やんっ音譜


そして彼おすすめのカフェレストランへ。


めっちゃ緊張するーっラブ


夢みたいラブラブ


いつもは沢山食べるけど、


今日はドキドキ波動でお腹がいっぱい。


で、彼にハンバーグとパンをお裾分けウインク


ハンバーグランチめちゃくちゃ美味しかった。



時間があっという間に過ぎて行き、


わたし『時間大丈夫?』


彼 『じゃ、そろそろ…』


と、最寄りの駅に送って貰う途中に、


彼 『職場、ここやねんっ』


(えっ?どこ?通り過ぎて良く見えんかった)


助手席で、彼の運転する横で、


 温かな氣持ちになった。


閉ざした心やわだかまりが溶け、


全てを許し、全てが愛おしく思える。


じわじわぁっと身体が温かくなって


穏やかな氣持ちになる。


愛おし過ぎて涙が出そうになる。


この感覚。無条件の愛❤発動!!


また、誰かを好きになるなんて、


思ってもみなかった。


そんなじぶんが


愛おしいと思えたし、嬉しかった。


彼の前では


素直でありのままのじぶんになれた。


最寄り駅で車から降りた。


彼は出しかけた手を思いとどまったように、


スッと引っ込めた。


その動作がいつまでも引っかかっていた。


まだちょっと早い時間だったから、


駅近くの神社2軒にお参りし、


帰途についた。


見上げた空に  彩雲🌈が出てた。



彼からは、


心配だから地元の駅に着いたら連絡してね


と、メールが入っていた。


彼の優しさにまたハートが温かくなった。


過ごした時間は2時間半くらい。


次は恥ずかしがらずに会えるかな?


えっ?また会ってくれるんだぁおねがい


シンデレラの魔法が解けませんように✨



      夢見心地な楽笑🤗うずめ💕



写真、撮ろう!!って、言えんかったぐすん

次回は…。